[No.12123] カリヨン公国潜入について(2)他 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-09-16 02:05:31 +0900

[相談]

お世話になっております、世界忍者国です。今回も緊急タグをつけさせていただきましたは、不必要でしたら外してください。

○カリヨン公国への潜入に関して

Q1.テラの外の国ということで、非常時にダガーマンコール等の援軍が通用しないことを恐れて慎重な質疑となっております。しかし、緊急タグを使用させていただいている以上は情報収集に関してタイムリミット等はありますでしょうか?

Q2.前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12095)により、潜入時の身分証を大統領もしくは藩国政府で本物として発行してもらうとありますが、カリヨン公国での情報収集にかかる期間はどの位になりますでしょうか?できましたら、NW時間とリアルタイム時間で教えてください。

NW時間→
リアルタイム→

Q3.Q2の答えによって身分証の中身は変えて作ってもらった方がよろしいでしょうか?
 (例:一週間→旅行者 一月以上→どこかの会社員の出張等)

Q4.Q3の回答を含めて現状全てにおいて問題がない場合、AI是空大統領に潜入用身分証の発行をお願いして潜入を開始したいと思いますが改めてr:実行が必要でしょうか?必要でしたら、以下のr:でお願いいたします。

r:是空大統領より潜入用の身分証を受け取って、カリヨン公国へ潜入して情報収集を行います。

○ゴロネコ藩国・リワマヒ国の襲撃者に関して
Q5.リワマヒ国の襲撃者に対して、前回の質疑で

>お ほっとけ。
>このクラスの敵は口が割れないように対処してるもんだ。

と回答をいただきましたが、そうなると追跡もしないでいいということでしょうか?次の手について考えているのですが思い浮かばないのでアドバイスをいただければと思います。

毎日の質疑になりますが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/17 18:09:38

>お世話になっております、世界忍者国です。今回も緊急タグをつけさせていただきましたは、不必要でしたら外してください。
>
>○カリヨン公国への潜入に関して
>
>Q1.テラの外の国ということで、非常時にダガーマンコール等の援軍が通用しないことを恐れて慎重な質疑となっております。しかし、緊急タグを使用させていただいている以上は情報収集に関してタイムリミット等はありますでしょうか?

あるよ。

>Q2.前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12095)により、潜入時の身分証を大統領もしくは藩国政府で本物として発行してもらうとありますが、カリヨン公国での情報収集にかかる期間はどの位になりますでしょうか?できましたら、NW時間とリアルタイム時間で教えてください。
>
>NW時間→ 14日
>リアルタイム→ 1質疑。

>Q3.Q2の答えによって身分証の中身は変えて作ってもらった方がよろしいでしょうか?
> (例:一週間→旅行者 一月以上→どこかの会社員の出張等)

そうね。

>Q4.Q3の回答を含めて現状全てにおいて問題がない場合、AI是空大統領に潜入用身分証の発行をお願いして潜入を開始したいと思いますが改めてr:実行が必要でしょうか?必要でしたら、以下のr:でお願いいたします。

OK

>r:是空大統領より潜入用の身分証を受け取って、カリヨン公国へ潜入して情報収集を行います。

OK

>○ゴロネコ藩国・リワマヒ国の襲撃者に関して
>Q5.リワマヒ国の襲撃者に対して、前回の質疑で
>
>>お ほっとけ。
>>このクラスの敵は口が割れないように対処してるもんだ。
>
>と回答をいただきましたが、そうなると追跡もしないでいいということでしょうか?次の手について考えているのですが思い浮かばないのでアドバイスをいただければと思います。
>
>毎日の質疑になりますが、よろしくお願いいたします。

世界忍者国は追跡せんでいい。大切なことは別にある。