[No.12108] 個人的なことと国のこと 投稿者:四方 無畏@羅幻王国 投稿日:2010-09-15 12:04:28 +0900

[質問][その他]

お世話になっております。 四方 無畏です。

Q1:
設定国民は私のことをどのような人物と認識しているのでしょうか?

Q2:
現在の羅幻王国で、夜に出歩くのは危険でしょうか?

Q3:
なりそこないや宇宙怪獣などを精霊眼で見ることは何か危険があるのでしょうか?

Q4:
r:の実行などである程度の期間NWに滞在する場合、基本的にはどの国にいるのでしょうか?
 a.自分の所属する藩国
 b.自分が編成されている部隊の所属する藩国
 c.その他

Q5:
実行して問題が発生しない場合、以下のr:の実行をお願いします。

r:可能な限り毎夜、適当に国をのんびり1時間程度散歩してから目に入った酒場に入って店内の客全てに酒を1杯奢りつつ話を聞きます。
(アイドル・普段の生活・最近気になってることなんかを聞ければと思います)

この質疑にて使用するマイル(酒代含む)は以下の口座から消費お願いします。
25-00480-01:四方 無畏:

回答者:芝村 2010/10/14 17:30:29

>お世話になっております。 四方 無畏です。
>
>Q1:
>設定国民は私のことをどのような人物と認識しているのでしょうか?

あやしい人

>Q2:
>現在の羅幻王国で、夜に出歩くのは危険でしょうか?

まあ、化け物が出ると言う噂はあるね。実際にみたことはないが。

>Q3:
>なりそこないや宇宙怪獣などを精霊眼で見ることは何か危険があるのでしょうか?

相手次第だ。相手が脅威に思うなら、攻めてくるだろ。

>Q4:
>r:の実行などである程度の期間NWに滞在する場合、基本的にはどの国にいるのでしょうか?
> a.自分の所属する藩国
> b.自分が編成されている部隊の所属する藩国
> c.その他



>Q5:
>実行して問題が発生しない場合、以下のr:の実行をお願いします。
>
>r:可能な限り毎夜、適当に国をのんびり1時間程度散歩してから目に入った酒場に入って店内の客全てに酒を1杯奢りつつ話を聞きます。
>(アイドル・普段の生活・最近気になってることなんかを聞ければと思います)

OK 10マイルつかった。
国民は化け物が出ることを気味悪がっている。
この間は事故にせよ、今度だれかが意識的にやったら、簡単にアタックできるのではないかと、いってるね。




>この質疑にて使用するマイル(酒代含む)は以下の口座から消費お願いします。
>25-00480-01:四方 無畏:
>
>編集時刻:2010/09/15 14:53:23