[No.12095] カリヨン公国潜入について他 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-09-15 00:29:21 +0900

[相談]

お世話になっております、世界忍者国です。
前回(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12070)の続きということで、緊急タグを使わせていただきます。
必要な費用がでましたら、公費として許可をお願いいたします。

Q1.前回の質疑において、リワマヒ国への援軍を無事にできたと思いますが、次のフェイズ(カリヨン公国潜入)へと進めたいと思いますが、リワマヒ国→ゴロネコ藩国→カリヨン公国という潜入経路がより安全に出来ると予想しておりますが、問題はありますでしょうか?問題なければ潜入を開始したいと思いますが、問題がありましたら行動を停止の上でご指摘の方をお願いいたします。

Q2.カリヨン公国への潜入に関してですが、変化の術の特性とサクさんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12069)により混乱を利用した変装による身分を偽った侵入になると思うのですが、できましたら身分証等が必要になる場合に備えて、宰相府より見破られない位の精度の高い偽造身分証や照会に際しての偽の戸籍・向こうで使う為の通貨等も用意していただければと思っておりますがお願いできませんでしょうか?(本物の身分証等を用意していただけるのが一番なのですが…)

Q3.カリヨン公国には現地協力者などはいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたら潜入時に、現在までの情報交換や潜入期間生活するための地方ルール等のアドバイスなどを受けたいと思います。(裏の情報が集まりやすい場所等があると思いましたのでお聞きいたしました。)

Q4.現在の段階において侵入計画に何かしらの不備等がありましたらご指導をお願いいたします。

続きまして、襲撃犯の追跡の件になります。

Q5.現在の段階でゴロネコ藩国への襲撃者は浅田さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12062)によって捕まえたと思うのですが、リワマヒ国への襲撃者は如何にして追跡すればよろしいでしょうか?

(あ)追跡ではなく捕まえる手段を模索し、r:実行する
(い)呪いや自爆などに巻き込まれる可能性があるが、注意深くさせながら追跡者を派遣させる。(この場合、適してる方を紹介していただければと思います。)
(う)ゴロネコ藩国のケース同様、高評価値部隊で迎え撃つ
(え)実は室賀さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12073)によって襲撃犯も制圧・逮捕されている
(お)その他(できれば、詳しく教えてください)

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


#同日文章を微修正




回答者:芝村 2010/09/15 22:21:56

>お世話になっております、世界忍者国です。
>前回(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12070)の続きということで、緊急タグを使わせていただきます。
>必要な費用がでましたら、公費として許可をお願いいたします。
>
>Q1.前回の質疑において、リワマヒ国への援軍を無事にできたと思いますが、次のフェイズ(カリヨン公国潜入)へと進めたいと思いますが、リワマヒ国→ゴロネコ藩国→カリヨン公国という潜入経路がより安全に出来ると予想しておりますが、問題はありますでしょうか?問題なければ潜入を開始したいと思いますが、問題がありましたら行動を停止の上でご指摘の方をお願いいたします。

問題はない。

>Q2.カリヨン公国への潜入に関してですが、変化の術の特性とサクさんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12069)により混乱を利用した変装による身分を偽った侵入になると思うのですが、できましたら身分証等が必要になる場合に備えて、宰相府より見破られない位の精度の高い偽造身分証や照会に際しての偽の戸籍・向こうで使う為の通貨等も用意していただければと思っておりますがお願いできませんでしょうか?(本物の身分証等を用意していただけるのが一番なのですが…)

まあまて。冷静に考えろ。本物を発券できる大統領も藩国政府もおるやろ。

>Q3.カリヨン公国には現地協力者などはいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたら潜入時に、現在までの情報交換や潜入期間生活するための地方ルール等のアドバイスなどを受けたいと思います。(裏の情報が集まりやすい場所等があると思いましたのでお聞きいたしました。

いないよ。

>
>Q4.現在の段階において侵入計画に何かしらの不備等がありましたらご指導をお願いいたします。

いや。

>続きまして、襲撃犯の追跡の件になります。
>
>Q5.現在の段階でゴロネコ藩国への襲撃者は浅田さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12062)によって捕まえたと思うのですが、リワマヒ国への襲撃者は如何にして追跡すればよろしいでしょうか?
>
>(あ)追跡ではなく捕まえる手段を模索し、r:実行する
>(い)呪いや自爆などに巻き込まれる可能性があるが、注意深くさせながら追跡者を派遣させる。(この場合、適してる方を紹介していただければと思います。)
>(う)ゴロネコ藩国のケース同様、高評価値部隊で迎え撃つ
>(え)実は室賀さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12073)によって襲撃犯も制圧・逮捕されている
>(お)その他(できれば、詳しく教えてください)

お ほっとけ。
このクラスの敵は口が割れないように対処してるもんだ。

 敵は室賀の散歩癖を把握した上で利用してるだけだ。
そういう意味では女装はいいアイデアだったが、時間たちすぎて周知されとるな。