[No.12081] 国内情勢について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-09-14 19:40:20 +0900

[質問][内政]


いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
宇宙怪獣及び、国内の騒乱に付きましてに伺わせて下さいませ。
尚、暴動や、ライフラインの麻痺などの発生にて、国民の命に関わる可能性を考慮し、緊急タグをつけさせて頂きましたが、不適切な場合取り外して下さいませ。

Q1:
レンジャー連邦の混乱具合ですが、現状どの様な状態になっているのでしょうか。
#治安100+藩国部隊での国民への呼びかけr:実行済(オペレート40)
#前回質疑より時間が経過しており、情勢も変化しておりますので、混乱具合を把握したいと思います。

Q2:
宇宙怪獣や、NWの争乱につきまして、他の質疑により、様々な憶測や情報が飛び交っていると思います。
その中でも、これは放置せず対応した方が良い、と思われる内容のものはありますでしょうか。

Q3:
国内ACE陣ですが、前回の質疑では目立った動きをしていない、との事ですが、現在はどの様に動いていますでしょうか。
#国民さんに知られたくない動きをしている場合は、この質疑を飛ばして下さいませ。

Q4:
宇宙怪獣や、魔法使い狙いの騒乱につきまして、国内ACE陣は現在どの様な見解を持っていますでしょうか。
宜しければ教えて下さいませ。

Q5:
現在、レンジャー連邦は国土防衛の為に動く事ができませんが、後日、ゴロネコ藩国さまへ向けて、支援できる事は以下にありますでしょうか。
できれば、大統領府からの許可や、略奪防止等の政策含め、前もって必要な物事について準備しておき、事態収束後速やかに動ければと思います。
(サクさん一家の捜索・発見までの間、多くの方々にご助力を頂いておりました事、大変感謝致しております。)

あ)炊き出しによる慰労支援。
い)レンジャー連邦軍整備士派遣による、ライフライン回復の支援。
う)藩国部隊+ボランティア派遣による、人手を支援。
  ※こちらは現地で出来る事をお手伝い致します。
え)ボランティア派遣による、人手を支援。
  ※こちらは現地で出来る事をお手伝い致します。
お)声明にて、お世話になった方々へのお礼を発表する。
か)その他 #よろしければ、ご指導下さいませ。


以上です。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:


回答者:芝村 2010/09/15 22:21:32

>
>いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
>宇宙怪獣及び、国内の騒乱に付きましてに伺わせて下さいませ。
>尚、暴動や、ライフラインの麻痺などの発生にて、国民の命に関わる可能性を考慮し、緊急タグをつけさせて頂きましたが、不適切な場合取り外して下さいませ。

今回までは答えるが、次回から通常にしてね。

>Q1:
>レンジャー連邦の混乱具合ですが、現状どの様な状態になっているのでしょうか。
>#治安100+藩国部隊での国民への呼びかけr:実行済(オペレート40)
>#前回質疑より時間が経過しており、情勢も変化しておりますので、混乱具合を把握したいと思います。

特に問題はない。

>Q2:
>宇宙怪獣や、NWの争乱につきまして、他の質疑により、様々な憶測や情報が飛び交っていると思います。
>その中でも、これは放置せず対応した方が良い、と思われる内容のものはありますでしょうか。

ないなあ。


>Q3:
>国内ACE陣ですが、前回の質疑では目立った動きをしていない、との事ですが、現在はどの様に動いていますでしょうか。
>#国民さんに知られたくない動きをしている場合は、この質疑を飛ばして下さいませ。

大統領の判断まちだよ。

>Q4:
>宇宙怪獣や、魔法使い狙いの騒乱につきまして、国内ACE陣は現在どの様な見解を持っていますでしょうか。
>宜しければ教えて下さいませ。

両者は関係してると見てるね。常識的な意見ではある。
少なくとも一方は一方を利用しているだろう。


>Q5:
>現在、レンジャー連邦は国土防衛の為に動く事ができませんが、後日、ゴロネコ藩国さまへ向けて、支援できる事は以下にありますでしょうか。
>できれば、大統領府からの許可や、略奪防止等の政策含め、前もって必要な物事について準備しておき、事態収束後速やかに動ければと思います。
>(サクさん一家の捜索・発見までの間、多くの方々にご助力を頂いておりました事、大変感謝致しております。)
>
>あ)炊き出しによる慰労支援。
>い)レンジャー連邦軍整備士派遣による、ライフライン回復の支援。
>う)藩国部隊+ボランティア派遣による、人手を支援。
>  ※こちらは現地で出来る事をお手伝い致します。
>え)ボランティア派遣による、人手を支援。
>  ※こちらは現地で出来る事をお手伝い致します。
>お)声明にて、お世話になった方々へのお礼を発表する。
>か)その他 #よろしければ、ご指導下さいませ。

なにもするな。人を送ると交通渋滞が悪化する。


>
>以上です。
>お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:
>
>
>編集時刻:2010/09/14 19:41:28