[No.12078] 個人ACEと産業育成について 投稿者:夜國涼華@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-09-14 13:12:54 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
連日、皆様よりゴロネコ藩国動乱のご対応にご助言ご助力をいただき、まことにありがとうございます。

確認のタイミングを計りかねておりましたが、現在の個人ACEの状況を知りたく質問させていただきたく思います。

個人ACEの生命に関わるため、また産業育成に関わるため緊急タグを付けさせていただきました。
状況に対して緊急タグが不適切な場合は大変お手数ではございますが、解除をお願いいたします。

質疑によりマイル消費が必要な場合は、夜國涼華の個人口座より引き落としください。
 35-00096-01:夜國涼華:-

質疑が多い中、個人的なことで大変恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


【個人ACEについて】
Q1:先日の質疑回答より晋太郎さん及び涼華が生死判定中とのことでしたが、その後の二人の判定結果をお聞かせいただけますでしょうか?


【個人ACE・PLACEの生存が確認出来た場合について】
Q2:二人の生存が確認できましたら、現在の居場所と様子を教えていただけますでしょうか?


Q3:浅田さんの質疑にて確認されています「呪い」についてのご確認です。
   晋太郎さんと涼華の呪いは現在は解かれているとの認識で間違いないでしょうか?


Q4:二人ないしどちらかが「呪い」にかかっておりましたら、解呪をどなたかにお願いしたいと思いますが、適切な方の派遣をお願いできますでしょうか?

 a.ゴロネコ藩国部隊の白魔法使いが順次解呪に回っているのでしばし待て
 b.現地にいる適任者(藩国部隊以外の方)が解呪を行うところなのでしばし待て
 c.現地にいる適任者に依頼すればいい(r:実行等必要な行動を併せてお教えください)
 d.もう手遅れ
 e.その他(詳細をお教えください)


【産業育成作業参加について】
Q5:現状のPLACEの状況から、産業育成の作業に涼華が参加しても大丈夫なのか不安に思っております。
   涼華が産業育成の作業に参加しても問題などはありませんでしょうか?
   #ゴロネコ藩国自体の産業育成推進につきましてはYOTさんより質疑を行わせていただいておりますので、割愛させていただきます。


以上となります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/15 22:21:26

>いつもお世話になっております。
>連日、皆様よりゴロネコ藩国動乱のご対応にご助言ご助力をいただき、まことにありがとうございます。
>
>確認のタイミングを計りかねておりましたが、現在の個人ACEの状況を知りたく質問させていただきたく思います。
>
>個人ACEの生命に関わるため、また産業育成に関わるため緊急タグを付けさせていただきました。
>状況に対して緊急タグが不適切な場合は大変お手数ではございますが、解除をお願いいたします。
>
>質疑によりマイル消費が必要な場合は、夜國涼華の個人口座より引き落としください。
> 35-00096-01:夜國涼華:-
>
>質疑が多い中、個人的なことで大変恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。
>
>
>【個人ACEについて】
>Q1:先日の質疑回答より晋太郎さん及び涼華が生死判定中とのことでしたが、その後の二人の判定結果をお聞かせいただけますでしょうか?

akihruならびにキノウツンの兵によって助けられた。

>
>【個人ACE・PLACEの生存が確認出来た場合について】
>Q2:二人の生存が確認できましたら、現在の居場所と様子を教えていただけますでしょうか?

ゴロネコにいる。様子はまあ、トホホ感で一杯だ。

>
>Q3:浅田さんの質疑にて確認されています「呪い」についてのご確認です。
>   晋太郎さんと涼華の呪いは現在は解かれているとの認識で間違いないでしょうか?

ええ。


>【産業育成作業参加について】
>Q5:現状のPLACEの状況から、産業育成の作業に涼華が参加しても大丈夫なのか不安に思っております。
>   涼華が産業育成の作業に参加しても問題などはありませんでしょうか?
>   #ゴロネコ藩国自体の産業育成推進につきましてはYOTさんより質疑を行わせていただいておりますので、割愛させていただきます。
>

問題はないよ。