[No.12070] r:実行の結果にについて 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-09-14 00:53:50 +0900

[相談]

おせわになっております、世界忍者国です。緊急タグを使用させていただきました。必要なければお外しください。

Q1.前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12011)において

>リワマヒ藩王を支援した。リクエストは装甲30

とリクエストをいただきましたが、
室賀さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12039)において

>OK ダガーマンでてきた。
>世界忍者国をダガーマンが支援する謎の展開。世界忍者国はあなたを守った。

と回答をいただいておりますが、此方の質疑回答によってリクエストはクリアされたと思ってよろしいのでしょうか?

<【新世界忍者部隊】>:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%CA%D4%C0%AE%2FT16%2F%C8%CD%B9%F1%C9%F4%C2%E2


Q2.リワマヒ国救援とカリヨン公国侵入に伴い、以下の政策を発布しようと思います。こちらに何か問題がないようであれば反映をお願いいたします。何かしら問題がありましたら、ご指摘を願いまして修正を加えようと思います。

リワマヒ国への援軍について:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B0%A3%B0%A3%B9%A3%B1%A3%B4%A1%DD%A3%B0%A3%B1

(一応、自国国民への配慮とカリヨン公国への侵入に関するめくらましも考えて製作いたしました。)

Q3.次の襲撃先に関する質疑:(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11997)において、敵が撤退を始めている可能性があるということですが、Q2の政策を発布することで例えば私を餌にして罠を仕掛けるということは可能でしょうか?
(あ)可能、やってみる価値がある
(い)可能だが、ただの人アイドレスなので危険を伴うのでやめた方がよい
(う)可能、ただし強力な増援がいる
(え)不可能
(お)その他

Q4.
>襲撃犯を追いかけて捕捉する場合と、おびき寄せる場合とで難易度は変わってきそうでしょうか?

>うん。かわるよ

と回答をいただきましたが、この場合追いかけるのはゴロネコ藩国の襲撃者でしょうか?リワマヒ国の襲撃者でしょうか?

Q5.現状、藩国部隊も派遣している状態で襲撃者に関する質疑を進めていいか考えております。この質疑は進めるべきでしょうか?
(あ)安全なので進めるべき
(い)危険だが進めるべき
(う)事態が変わったので、もう質疑を進める必要はない
(え)ただの人アイドレスならば、誰かに代わってもらった方がよい
(お)その他

回答者:芝村 2010/09/14 20:24:56

>おせわになっております、世界忍者国です。緊急タグを使用させていただきました。必要なければお外しください。
>
>Q1.前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12011)において
>
>>リワマヒ藩王を支援した。リクエストは装甲30
>
>とリクエストをいただきましたが、
>室賀さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12039)において
>
>>OK ダガーマンでてきた。
>>世界忍者国をダガーマンが支援する謎の展開。世界忍者国はあなたを守った。
>
>と回答をいただいておりますが、此方の質疑回答によってリクエストはクリアされたと思ってよろしいのでしょうか?
>
><【新世界忍者部隊】>:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%CA%D4%C0%AE%2FT16%2F%C8%CD%B9%F1%C9%F4%C2%E2

ええ

>
>Q2.リワマヒ国救援とカリヨン公国侵入に伴い、以下の政策を発布しようと思います。こちらに何か問題がないようであれば反映をお願いいたします。何かしら問題がありましたら、ご指摘を願いまして修正を加えようと思います。
>
>リワマヒ国への援軍について:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B0%A3%B0%A3%B9%A3%B1%A3%B4%A1%DD%A3%B0%A3%B1
>
>(一応、自国国民への配慮とカリヨン公国への侵入に関するめくらましも考えて製作いたしました。)

うん。いいね。

>Q3.次の襲撃先に関する質疑:(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11997)において、敵が撤退を始めている可能性があるということですが、Q2の政策を発布することで例えば私を餌にして罠を仕掛けるということは可能でしょうか?
>(あ)可能、やってみる価値がある
>(い)可能だが、ただの人アイドレスなので危険を伴うのでやめた方がよい
>(う)可能、ただし強力な増援がいる
>(え)不可能
>(お)その他

まあまて、敵の狙いもわからんのに餌の価値がわかるわけねえだろ。
よって答えはわからない。だ。まあでも、罠仕掛けても来ないとは思うよ。


>Q4.
>>襲撃犯を追いかけて捕捉する場合と、おびき寄せる場合とで難易度は変わってきそうでしょうか?
>
>>うん。かわるよ
>
>と回答をいただきましたが、この場合追いかけるのはゴロネコ藩国の襲撃者でしょうか?リワマヒ国の襲撃者でしょうか?

両方だ。

>Q5.現状、藩国部隊も派遣している状態で襲撃者に関する質疑を進めていいか考えております。この質疑は進めるべきでしょうか?
>(あ)安全なので進めるべき
>(い)危険だが進めるべき
>(う)事態が変わったので、もう質疑を進める必要はない
>(え)ただの人アイドレスならば、誰かに代わってもらった方がよい
>(お)その他

お わからんけど勧めていい。襲われたらそんとき援軍をだせばいいだけだ。