[No.12067] 金庫番よりミスの報告 投稿者:蒼のあおひと@金庫番 投稿日:2010-09-14 00:36:37 +0900

[相談][報告]

いつも質疑回答お疲れ様でございます。
本日は相談があってまいりました。

リワマヒ国さんを母体とする目玉騎士団の編成費用が、私の見落としにより入力されておりませんでした。
これにより現在入力を行ってしまうと、資金が足りずにマイナスに突入してしまいます。
また大統領府から支援許可は出ていたのですが、母体組織ではない為、直接の編成費用負担はできないものと理解しています。
ですが今回は完全に金庫番側でのミスであり、それにより滅亡となってしまうのは大変申し訳なく思います。
まことに身勝手で恐縮ですが、大統領府からの資金援助3億をお願いできませんでしょうか?

#騎士団設立の段階で、大統領府から支援の許可は出ております。
http://cwtg.jp/oripbbs/nisetre.cgi?no=1587

回答者:芝村 2010/09/14 20:24:47

>いつも質疑回答お疲れ様でございます。
>本日は相談があってまいりました。
>
>リワマヒ国さんを母体とする目玉騎士団の編成費用が、私の見落としにより入力されておりませんでした。
>これにより現在入力を行ってしまうと、資金が足りずにマイナスに突入してしまいます。
>また大統領府から支援許可は出ていたのですが、母体組織ではない為、直接の編成費用負担はできないものと理解しています。
>ですが今回は完全に金庫番側でのミスであり、それにより滅亡となってしまうのは大変申し訳なく思います。
>まことに身勝手で恐縮ですが、大統領府からの資金援助3億をお願いできませんでしょうか?
>
>#騎士団設立の段階で、大統領府から支援の許可は出ております。
>#http://cwtg.jp/oripbbs/nisetre.cgi?no=1587

ははは。金庫番のミスは私のミスだよ。OK 宰相府からだしましょう。