[No.12059] ポー教授と大規模宇宙観測について3 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-09-13 23:43:01 +0900

[質問]

いつもお世話になっています。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12040

上記の質疑を受けての質問になります。

なお、宇宙怪獣関連という事で緊急タグを使用させていただいています。
タグの使用が不適切であるようでしたら、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。

Q1:
上記URLのQ1より、協力要請を含むr:の実行をさせていただきました。
少し若いですがポー教授に限りなく近いということで、協力要請は行いましたでしょうか?

Q2:
Q1で協力していただけるようになった場合、現時点での情報でポー教授はどのような見解をお持ちでしょうか?

Q3:
同じく、大規模宇宙観測の現在のプランについてどのような意見をお持ちになられたでしょうか?

Q4:
Q1で協力要請を行っていなかった場合、マイル不足由来で無い限りは、おそらく戸惑いや罠である可能性を考えて要請をストップさせたかと思いますが、具体的にはどのような理由でストップをかけたのでしょうか?

Q5:
ポー教授、天神様や河童先生に協力いただいていますが、深宇宙調査プロジェクトについて、何かご意見などありそうでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/09/14 20:24:32

>いつもお世話になっています。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12040
>
>上記の質疑を受けての質問になります。
>
>なお、宇宙怪獣関連という事で緊急タグを使用させていただいています。
>タグの使用が不適切であるようでしたら、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。
>
>Q1:
>上記URLのQ1より、協力要請を含むr:の実行をさせていただきました。
>少し若いですがポー教授に限りなく近いということで、協力要請は行いましたでしょうか?

ええ

>Q2:
>Q1で協力していただけるようになった場合、現時点での情報でポー教授はどのような見解をお持ちでしょうか?

ええ。
敵は狡猾で、大変に人間的だ。我々より人間だろう。とのことだった。

>Q3:
>同じく、大規模宇宙観測の現在のプランについてどのような意見をお持ちになられたでしょうか?

もっとしぼったほうがいいらしいよ。

>Q5:
>ポー教授、天神様や河童先生に協力いただいていますが、深宇宙調査プロジェクトについて、何かご意見などありそうでしょうか?

おそらく、確実にアタックを開始し、進行速度をあげてくる。