[No.12042] たけきの藩国産業育成1 投稿者:こんこ@たけきの藩国 投稿日:2010-09-13 01:55:14 +0900

[質問][相談][内政][E165]

いつもお世話になっております。たけきの藩国こんこです。

産業育成に関する質疑になります。
http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=3741&reno=3216&oya=3216&mode=msgview
こちらで頂いている緊急質疑の1投稿目になります。

質疑を行う上でマイルが必要な場合、下記よりお支払いいたします。
26-00510-01:こんこ:-


Q1:以前、NWCで教えていただいた可愛いものがいいというご助言を受けて、
たけきの藩国ではタケモンをテーマにしたグッズ(ぬいぐるみ、文房具など)の
作成・販売を行っていきたいと思っています。
こちらの案に関して藩国に関して問題などはありますでしょうか?
(例:技術水準が足りない、国民に対して悪い影響がある、など)


Q2:タケモンをテーマにするにあたって、利権等の問題はありますでしょうか?
#タケモン発案者のひわみさんからは許可を頂いています。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4789


Q3:タケモンをテーマにすることで、藩国内外に悪いイメージなどを与えるようなことはありますでしょうか?


Q4:漠然とした質問で申し訳ないのですが、上記でお聞きしている以外で
作成する上で気をつけておくことがあれば教えていただいてもよろしいでしょうか?


以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/13 20:24:54

>いつもお世話になっております。たけきの藩国こんこです。
>
>産業育成に関する質疑になります。
>http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=3741&reno=3216&oya=3216&mode=msgview
>こちらで頂いている緊急質疑の1投稿目になります。
>
>質疑を行う上でマイルが必要な場合、下記よりお支払いいたします。
>26-00510-01:こんこ:-
>
>
>Q1:以前、NWCで教えていただいた可愛いものがいいというご助言を受けて、
>たけきの藩国ではタケモンをテーマにしたグッズ(ぬいぐるみ、文房具など)の
>作成・販売を行っていきたいと思っています。
>こちらの案に関して藩国に関して問題などはありますでしょうか?
>(例:技術水準が足りない、国民に対して悪い影響がある、など)

いいよ。問題はなかろう。

>
>Q2:タケモンをテーマにするにあたって、利権等の問題はありますでしょうか?
>#タケモン発案者のひわみさんからは許可を頂いています。
>#http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4789

ないだろ。

>
>Q3:タケモンをテーマにすることで、藩国内外に悪いイメージなどを与えるようなことはありますでしょうか?

ない。

>
>Q4:漠然とした質問で申し訳ないのですが、上記でお聞きしている以外で
>作成する上で気をつけておくことがあれば教えていただいてもよろしいでしょうか?

イメージキャラでも起用すると良かろう。ふんどしはやめとけ。