[No.12040] ポー教授と大規模宇宙観測について2 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-09-13 00:34:45 +0900

[金庫番済][質問]

08:17 マイル上限について追記 修正1

/*/

いつもお世話になっています。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11989
上記の質疑を受けての質問になります。

Q1:
上記質疑Q1よりポー教授かどうか分からないということなので、r:実行に危険が無い場合、以下のr:の実行をお願いします。
タルクさんの同行については、ご本人から許可をいただいています。

r:タルクさん同行の元、風住の黒人のおじさんについての情報とタルクさんからポー教授についての情報をすり合わせてポー教授か確認した後、宰相府にも問い合わせてポー教授を探し、宇宙怪獣についての現状を伝え、大規模宇宙観測への協力をお願いする。

上記のr:実行費用は下記の口座からお支払いいたします。
#10マイル以上の行動になる場合も、20マイルまででしたら同口座からお支払いいたします。
00-00702-01:鷺坂祐介:-10

Q2:
同じく上記URLの質疑Q4に関する事なのですが、
深宇宙調査プロジェクトと大規模宇宙観測が別計画ということを勘違いしていました。(汗)
改めて、大規模宇宙観測で河童先生や天神様が観測されたデータをポー教授らと共に解析するで低物理域的な見解を得られることは出来ますでしょうか?

Q3:
Q2で有効である場合、以下のr:の実行をお願いします。

r:天神様や河童先生に大規模宇宙観測への協力をお願いする。

上記のr:実行費用は下記の口座からお支払いいたします。
00-00702-01:鷺坂祐介:-10

Q4:
その上で、深宇宙調査プロジェクトの方についてもご協力できないかと思います。
深宇宙調査プロジェクトのイベント開示待ち状態ですが、前回Q4の回答「相手が調査について対応してくる点」の問題がつきますでしょうか?

Q5:
上記Q4の問題について、光の軍勢に参加であろう神々と相談してみるのは意味はありそうでしょうか?

以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/09/13 20:24:48

>08:17 マイル上限について追記 修正1
>
>/*/
>
>いつもお世話になっています。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11989
>上記の質疑を受けての質問になります。
>
>Q1:
>上記質疑Q1よりポー教授かどうか分からないということなので、r:実行に危険が無い場合、以下のr:の実行をお願いします。
>タルクさんの同行については、ご本人から許可をいただいています。
>
>r:タルクさん同行の元、風住の黒人のおじさんについての情報とタルクさんからポー教授についての情報をすり合わせてポー教授か確認した後、宰相府にも問い合わせてポー教授を探し、宇宙怪獣についての現状を伝え、大規模宇宙観測への協力をお願いする。
>
>上記のr:実行費用は下記の口座からお支払いいたします。
>#10マイル以上の行動になる場合も、20マイルまででしたら同口座からお支払いいたします。
>00-00702-01:鷺坂祐介:-10

凄い若返ってるけど、本人くさい。

>Q2:
>同じく上記URLの質疑Q4に関する事なのですが、
>深宇宙調査プロジェクトと大規模宇宙観測が別計画ということを勘違いしていました。(汗)
>改めて、大規模宇宙観測で河童先生や天神様が観測されたデータをポー教授らと共に解析するで低物理域的な見解を得られることは出来ますでしょうか?

ええ

>Q3:
>Q2で有効である場合、以下のr:の実行をお願いします。
>
>r:天神様や河童先生に大規模宇宙観測への協力をお願いする。
>
>上記のr:実行費用は下記の口座からお支払いいたします。
>00-00702-01:鷺坂祐介:-10

オーマといってるね。それも大クラスの。

>Q4:
>その上で、深宇宙調査プロジェクトの方についてもご協力できないかと思います。
>深宇宙調査プロジェクトのイベント開示待ち状態ですが、前回Q4の回答「相手が調査について対応してくる点」の問題がつきますでしょうか?

いや、べつにお前さんが協力してもしなくても、つくよ。

>Q5:
>上記Q4の問題について、光の軍勢に参加であろう神々と相談してみるのは意味はありそうでしょうか?

微妙だなあ。 ないと思う。