[No.1202] 地下都市設定改変と提出について 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-02-13 00:05:15 +0900

[相談][内政][質問]


先日の宰相との相談を受けまして、地下都市の天井に穴を開けた設定を追加した設定文を作成いたしました。
イラストの天井には穴は空いていませんが、穴を空ける計画の前の完成予想図ということにしてあります。
以下の設定文で問題なければ提出を行いたいのですがその前にいくつか確認をお願いします。
#場合によっては早急な対策が必要となるので緊急タグを付けさせていただきます。

http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/400.html

Q1:上記設定文とイラストで相談のときに出たような事態は防げますでしょうか?
1)大丈夫
2)無理
3)出ないけど別の問題がある(できれば具体的にお教えいただけると幸いです。

Q2:設定文内に資金面でのセプなど敵性資本の流入を防ぐため資金面の支援は宰相府資本に限ると設定を加えてみましただ、こちらの設定協力許可はいただけますでしょうか?

Q3:このアイドレスの提出タイミングですが現在行われているリマワヒの冒険が終了し、封印が成功してから提出したほうがよいでしょうか?
1)またなくてもいい。なるはや
2)封印成功後
3)その他(できれば具体的にお教えいただけると幸いです。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:44 +0900

> 先日の宰相との相談を受けまして、地下都市の天井に穴を開けた設定を追加した設定文を作成いたしました。
> イラストの天井には穴は空いていませんが、穴を空ける計画の前の完成予想図ということにしてあります。
> 以下の設定文で問題なければ提出を行いたいのですがその前にいくつか確認をお願いします。
> #場合によっては早急な対策が必要となるので緊急タグを付けさせていただきます。
>
> http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/400.html
>
> Q1:上記設定文とイラストで相談のときに出たような事態は防げますでしょうか?
> 1)大丈夫
> 2)無理
> 3)出ないけど別の問題がある(できれば具体的にお教えいただけると幸いです。


> Q2:設定文内に資金面でのセプなど敵性資本の流入を防ぐため資金面の支援は宰相府資本に限ると設定を加えてみましただ、こちらの設定協力許可はいただけますでしょうか?

ええ。

> Q3:このアイドレスの提出タイミングですが現在行われているリマワヒの冒険が終了し、封印が成功してから提出したほうがよいでしょうか?
> 1)またなくてもいい。なるはや
> 2)封印成功後
> 3)その他(できれば具体的にお教えいただけると幸いです。