[No.12018] ゴロネコ藩国さんでの支援活動 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-09-12 02:12:52 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。
宰相府からの要請を受けてのゴロネコ藩国さんでの援護活動について、質疑とr:実行をお願いいたします。

Q1:
以下のr:実行をお願いいたします。

r:ゴロネコ藩国さんでの行方不明者捜索、及び負傷の場合は緊急治療を行う。敵が出た場合は臨機応変に対処します。

メンバーは
父なる鋼一郎(植物の剣装備)
浅田2
番長個人騎士団(http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/536.html
となります。


治療行為の場合は父なる鋼一郎の評価30+毎日愛妻弁当の効果で全評価+3+シオネ・アラダの守り手の特殊により+2されて35となります。

実行費用については宰相府よりの要請ということで、宰相府より支払いをお願いいたします。

Q2:
r:実行後、ACEやPCで何か問題に感じることはありましたでしょうか

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/13 20:24:20

>お世話になっております。
>宰相府からの要請を受けてのゴロネコ藩国さんでの援護活動について、質疑とr:実行をお願いいたします。
>
>Q1:
>以下のr:実行をお願いいたします。
>
>r:ゴロネコ藩国さんでの行方不明者捜索、及び負傷の場合は緊急治療を行う。敵が出た場合は臨機応変に対処します。
>
>メンバーは
>父なる鋼一郎(植物の剣装備)
>浅田2
>番長個人騎士団(http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/536.html
>となります。
>
>
>治療行為の場合は父なる鋼一郎の評価30+毎日愛妻弁当の効果で全評価+3+シオネ・アラダの守り手の特殊により+2されて35となります。
>
>実行費用については宰相府よりの要請ということで、宰相府より支払いをお願いいたします。


本命来た。
敵の堂々たる騎士団だ。評価40 歩兵でこれはすごい。
同時攻撃だ。攻撃と防御を一緒にやれ。

>Q2:
>r:実行後、ACEやPCで何か問題に感じることはありましたでしょうか

まあ、生き残ったらきけ。

>以上、よろしくお願いいたします。