[No.12011] r:実行申請 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-09-12 00:34:12 +0900

[報告]

+ 芝村 > ひろき。 今が無理をするときだ。 両方やれ。 リワマヒ藩王の暗殺阻止、是空の護衛の後、迅速にゴロネコに再展開、情報収集に入る (9/12-00:14:28)
+ 久堂尋軌 > 裏での侵入からの情報集めはリワマヒの混乱が収まり後ということでしょうか? (9/12-00:14:30)
+ 芝村 > 忍者の本望とやらをみようじゃないか。 (9/12-00:14:55)
+ 久堂尋軌 > わかりました、尽力つくさせていただきます。 (9/12-00:15:18)

r:実行
リワマヒ国への協力後、カリヨン公国へ侵入し秘密裏に世界忍者らしく情報を収集します。
<【新世界忍者部隊】>:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%CA%D4%C0%AE%2FT16%2F%C8%CD%B9%F1%C9%F4%C2%E2

r:実行の費用はお手数ではありますが、公費でお願いいたします。

#末文追加・実行文修正



回答者:芝村 2010/09/13 20:24:06

>+ 芝村 > ひろき。 今が無理をするときだ。 両方やれ。 リワマヒ藩王の暗殺阻止、是空の護衛の後、迅速にゴロネコに再展開、情報収集に入る (9/12-00:14:28)
>+ 久堂尋軌 > 裏での侵入からの情報集めはリワマヒの混乱が収まり後ということでしょうか? (9/12-00:14:30)
>+ 芝村 > 忍者の本望とやらをみようじゃないか。 (9/12-00:14:55)
>+ 久堂尋軌 > わかりました、尽力つくさせていただきます。 (9/12-00:15:18)
>
>r:実行
>リワマヒ国への協力後、カリヨン公国へ侵入し秘密裏に世界忍者らしく情報を収集します。
><【新世界忍者部隊】>:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%CA%D4%C0%AE%2FT16%2F%C8%CD%B9%F1%C9%F4%C2%E2


OK
でもそれは一回のr:じゃ無理よ。
2分割して実行した。

リワマヒ藩王を支援した。リクエストは装甲30

能力提出して成功したら次だ。


>r:実行の費用はお手数ではありますが、公費でお願いいたします。
>
>#末文追加・実行文修正
>
>
>編集時刻:2010/09/12 00:41:18
>
>編集時刻:2010/09/12 10:17:35