[No.11991] ゴロネコ藩国さんにおける行方不明者捜索に関して 投稿者:浅田@キノウツン藩国 投稿日:2010-09-11 00:25:01 +0900

[金庫番済][質問][派生取得・開示申請]

Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11897
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11960
上記二つの質疑におきまして、キノウツン藩国のメイドネットワークが未だ断片的に機能していることが判明しております。
設定上過去にメイドネットワークのとりまとめを行っていたのは、
キノウツン藩国のメイド長である私だったのですが(生活ゲームなどでも言及、使用)、
その頃の伝を生かす形で、サクさんら行方不明者の行方に関して何らかの情報を得ることは出来ませんでしょうか。
(現在私はゴロネコ藩国さんに出撃しております)

Q2:Q1と同様の前提から、今回の事件の襲撃元に関して何らかの情報を得られませんでしょうか。
#(個人的にはカリヨンの手のものではないかと想定しております。)

Q3:Q1、Q2でもしも情報を得ることが可能な場合、組織としてのキノウツン藩国の派生に存在する
メイドネットワーク(技術)を開示することは、事態に有効に働きかけそうでしょうか。

Q4:Q3でメイドネットワークが有効であり、また産業育成や人口増加を待っての開示より
今の開示の方がお勧めの場合、メイドネットワークの開示をお願いいたします。
またこのとき、情報網の機密性保持のため、開示内容をキノウツン藩国のPLだけが知ることはできますでしょうか。
(存在がばれてアタックを食らうことを懸念しています。)
もし可能でしたら、そうしていただけますと幸いです。

支払いに関しましては、サクさん救出関連で芝村さんからご依頼を受けた件の
助けになる場合には、大変恐縮ながら公費を使用させていただき開示を行わせていただけないでしょうか……?
不可の場合には
23-00437-01:船橋鷹大:40
23-00442-01:高原鋼一郎:22
23-00438-01:浅田:22
23-00449-01:比野青狸:11
23-00443-01:小宇宙:2
23:キノウツン藩国:3
にてお支払いいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

回答者:芝村 2010/09/12 16:57:32

>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11897
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11960
>上記二つの質疑におきまして、キノウツン藩国のメイドネットワークが未だ断片的に機能していることが判明しております。
>設定上過去にメイドネットワークのとりまとめを行っていたのは、
>キノウツン藩国のメイド長である私だったのですが(生活ゲームなどでも言及、使用)、
>その頃の伝を生かす形で、サクさんら行方不明者の行方に関して何らかの情報を得ることは出来ませんでしょうか。
>(現在私はゴロネコ藩国さんに出撃しております)

できはするよ。 お前さんメイドだったしな。
行方不明者は狙われているわけではないようだ。
狙われているのは有力な魔法使いだな。いずれも暗殺の危機にあるか、暗殺されつつある。

>Q2:Q1と同様の前提から、今回の事件の襲撃元に関して何らかの情報を得られませんでしょうか。
>#(個人的にはカリヨンの手のものではないかと想定しております。)

得られていない。昔よりだいぶ情報網が弱いことを考えても、カリヨンごときよりは上等な敵のようだ。


>Q3:Q1、Q2でもしも情報を得ることが可能な場合、組織としてのキノウツン藩国の派生に存在する
>メイドネットワーク(技術)を開示することは、事態に有効に働きかけそうでしょうか。

それは藩国建て直しの切り札だ。今は使うな。
せっかく残ってる種を発芽させるには及ばない。