[No.11977] 家族の安否について 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2010-09-10 00:38:17 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
家族の危機につき、緊急にて失礼します。
#文章修正のため、一旦削除の後再投稿しています。

+++

Q1:ゴロネコさんの暴動が落ち着き始めたと思いますが、家族の状況はわかりますでしょうか?
(お聞きすることで家族に危険が及ぶ場合は、こちらは取り下げさせて下さい)

Q2:まだ状況不明の場合、以下の行動で有効なものはありそうでしょうか?

a)PLACEと同調し、現在の状況を確認する。
b)追跡者みなしを持つ方に依頼して、捜索をお願いする。
c)ゴロネコ藩国さまの現在の捜索活動結果を待つ(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11956
d)捜索することで襲撃される危険が伴うなどで動けない場合、他国から白兵のできる部隊の支援を頂き、他選択肢の活動を行なう。
e)アイテムのL化・プロモ(加護等の派生などを考えました)
(こちらは、別途質疑にて消費されるマイル次第ですが、1回分しか派生開示できません)

<以下、可能性がありそうなものを列挙しています>
 1.家族の写真のL化
 2.クリスマスの写真のL化
 3.銀の結婚指輪(仮)プロモ
 4.ヘビイチゴのタルト(マジックアイテム)使用
 5.にょろにょろ(アイテム)(銀の結婚指輪(仮)派生)取得
 6.液状武器(アイテム)(銀の結婚指輪(仮)派生)取得
 7.小笠原の貝殻のストラップ(矢神総一郎所持)のL化
 8.矢神の懐中時計(矢神総一郎所持)のL化
 9.サクのお守り(矢神総一郎所持)のL化
 10.でかい猫を拾う(イベント)(サクの双子派生)
 11.銀のスプーン(新生児への贈り物用)(銀一郎、銀二郎所持)のL化

f)(まだ襲撃途中の場合)ボディピストルをヤガミに譲渡し、事態の好転を図る。
g)その他(よろしければご指導頂けると嬉しいです)

Q3:特に有効な手がない場合、理由がわかりそうでしたら教えていただけないでしょうか?

Q4:バレンタインの加護・クリスマスの加護などは有効でしょうか?(どちらも家族皆に送っています)
もし有効そうでしたら加護の適用をお願いします。

回答者:芝村 2010/09/10 20:39:45

>いつもお世話になっております。
>家族の危機につき、緊急にて失礼します。
>#文章修正のため、一旦削除の後再投稿しています。
>
>+++
>
>Q1:ゴロネコさんの暴動が落ち着き始めたと思いますが、家族の状況はわかりますでしょうか?
>(お聞きすることで家族に危険が及ぶ場合は、こちらは取り下げさせて下さい)

襲われたと思う。すぐ対応するんでまて。
さすがに多すぎるうえにひどいのでゲームバランス対策で宰相府が支援しよう。