[No.11961] 国内の道徳教育と国民らの不満への対応。許可を得て再提出版 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2010-09-09 01:00:32 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。

国内で暴動や交通機関の麻痺が起きている状況に対して、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11923のQ5でご相談させていただいたところ、8/19に提出されている質疑で、場合によっては現状に影響が出たり保全がかかるかもしれず、緊急タグの使用許可もいただきましたので、再度提出させてください。
現状に影響があったり、保全措置が働く場合は反映をお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

以下8/19に提出させていただいていた質疑の内容になります。

/*/

[No.11539] 国内の道徳教育と国民らの不満への対応 他 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2010-08-19 00:59:59
[質問][内政]

お世話になっております。リワマヒ国です。
先日質疑にあった、国内の道徳教育と国民らの不満に関して対応のため、
質疑とr実行をさせて下さい。



Q1:砂漠の騎士サウドさんに教えを請い皆に話をしたr:実行の結果ですが、r実行の結果はどうなりましたでしょうか?

 あ)r:実行されていない
 い)r:実行は何らかの理由で保留中(よろしければ教えて下さい)
 う)実行された。現在実行中で結果が出るのはリアル二週間後。
 え)実行された。結果は出ている(よろしければ結果を教えて下さい)


Q2:Q1回答が え) だった場合、
Q1回答のr実行結果に関して、国民の反応を教えて下さい。


Q3:Q1回答が あ) だった場合、以下のr:実行を実行させて下さい。

r:砂漠の騎士サウドさんに教えを請い、藩国民が道徳を守るにはどのようにすべきかを教わり、
  教えに従い、リワマヒ国軍の面々で藩国民と対話し道徳を説く。


Q4:質疑回答より、藩国のとった政策二対して不満が高まっているとうかがいました。
国民より意見を聞き、彼らの不満を聞くべく以下のr:実行を行わせて下さい。

r:PLACE室賀兼一が国内をまわり、国民からの不満を聞き、可能であれば不満を解消するべく方策をとる。聞いて回る際は、同時期に活動している藩国軍(内のクローン技術者室賀)と鉢合わせしないように気を配る。


Q5:リワマヒ国では、無名騎士藩国様と合同で、先の医療用部位クローンを利用した脱法的悪行に関する告発に関する見解を政策として提出しました。これに対する国民らの反応を教えて下さい。



質疑とr:実行にかかる費用は以下より支払います。

34-00678-01:室賀兼一:


以上どうぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/09/10 20:39:16

>いつもお世話になっております。
>
>国内で暴動や交通機関の麻痺が起きている状況に対して、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11923のQ5でご相談させていただいたところ、8/19に提出されている質疑で、場合によっては現状に影響が出たり保全がかかるかもしれず、緊急タグの使用許可もいただきましたので、再度提出させてください。
>現状に影響があったり、保全措置が働く場合は反映をお願いいたします。
>お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
>
>以下8/19に提出させていただいていた質疑の内容になります。
>
>/*/
>
>[No.11539] 国内の道徳教育と国民らの不満への対応 他 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2010-08-19 00:59:59
>[質問][内政]
>
>お世話になっております。リワマヒ国です。
>先日質疑にあった、国内の道徳教育と国民らの不満に関して対応のため、
>質疑とr実行をさせて下さい。
>
>
>
>Q1:砂漠の騎士サウドさんに教えを請い皆に話をしたr:実行の結果ですが、r実行の結果はどうなりましたでしょうか?
>
> あ)r:実行されていない
> い)r:実行は何らかの理由で保留中(よろしければ教えて下さい)
> う)実行された。現在実行中で結果が出るのはリアル二週間後。
> え)実行された。結果は出ている(よろしければ結果を教えて下さい)
>

う 早々簡単には結果でないよ。暁でも2、3ヶ月はかかっている。


>Q2:Q1回答が え) だった場合、
>Q1回答のr実行結果に関して、国民の反応を教えて下さい。

現時点では鼻で笑ってるな。

>
>Q3:Q1回答が あ) だった場合、以下のr:実行を実行させて下さい。
>
>r:砂漠の騎士サウドさんに教えを請い、藩国民が道徳を守るにはどのようにすべきかを教わり、
>  教えに従い、リワマヒ国軍の面々で藩国民と対話し道徳を説く。
>
>
>Q4:質疑回答より、藩国のとった政策二対して不満が高まっているとうかがいました。
>国民より意見を聞き、彼らの不満を聞くべく以下のr:実行を行わせて下さい。
>
>r:PLACE室賀兼一が国内をまわり、国民からの不満を聞き、可能であれば不満を解消するべく方策をとる。聞いて回る際は、同時期に活動している藩国軍(内のクローン技術者室賀)と鉢合わせしないように気を配る。

OK
貴方は襲われた。暗殺だ。
#停止中なんで対応はゆっくり出来ます。あしからず。

>
>Q5:リワマヒ国では、無名騎士藩国様と合同で、先の医療用部位クローンを利用した脱法的悪行に関する告発に関する見解を政策として提出しました。これに対する国民らの反応を教えて下さい。

鼻で笑ってる。