[No.11956] 国内の状況について9月9日 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-09-09 00:01:32 +0900

[質問][相談]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の状況についてのご質問とご相談です。
国民の生命に関わると判断し緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

マイルが必要な場合は下記の口座からお支払いいたします。
35-00681-01:YOT:

Q1:akiharu国さんと、キノウツン藩国さんの救援のお陰で国内の戦闘は終結したと言う理解で大丈夫でしょうか?
a.終結した。
b.終結していない。
c.その他

Q2:国民の方々は今回の戦いは何処に責任があると考えていますでしょうか?
a.藩国政府
b.カリヨン公国
c.大統領(噂の影響を懸念しております)

Q3:現在の国民の方々はどのような状況でしょうか?

Q4:聯合国であるカリヨン公国は今回のゴロネコでの暴動に対して、公式、非公式に声明や意見表明等行っているでしょうか?

Q5:下記のような追加のr:の実行を考えておりますが、有効そうでしょうか?

r:展開中の藩国部隊で負傷者の探索と治療を行う{
 ・サクさん一家の捜索と治療も含めて行う。
 ・他に所在不明なACEの方等が居れば、捜索と治療を行う。
 ・詠唱のよる探査の特殊で負傷者の捜索を行う。
 ・詠唱による治療の特殊で負傷者の治療を行う。
 ・羽妖精を召喚し捜索を手伝ってくれるようにお願いする。
 ・藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/434.html
 ・詠唱探査:37、詠唱治療:37(森林の場合は38)


a.有効そう
b.能力不足等で有効でなさそう
c.既に捜索や治療が行われている等で不要そう
d.有効そうだが黄金戦争回避の動きが邪魔をしている
e.その他

有効そうな場合は上記のr:の実行をお願いします。
35:ゴロネコ藩国:-10

回答者:芝村 2010/09/10 20:39:01

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の状況についてのご質問とご相談です。
>国民の生命に関わると判断し緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。
>
>マイルが必要な場合は下記の口座からお支払いいたします。
>35-00681-01:YOT:
>
>Q1:akiharu国さんと、キノウツン藩国さんの救援のお陰で国内の戦闘は終結したと言う理解で大丈夫でしょうか?
>a.終結した。
>b.終結していない。
>c.その他



>Q2:国民の方々は今回の戦いは何処に責任があると考えていますでしょうか?
>a.藩国政府
>b.カリヨン公国
>c.大統領(噂の影響を懸念しております)

ac ついでにムラマサ。


>Q3:現在の国民の方々はどのような状況でしょうか?

怪しいやつらを次々リンチしてる。

>Q4:聯合国であるカリヨン公国は今回のゴロネコでの暴動に対して、公式、非公式に声明や意見表明等行っているでしょうか?

同地の安定のために藩国部隊と騎士団を展開させるそうだ。


>Q5:下記のような追加のr:の実行を考えておりますが、有効そうでしょうか?
>
>r:展開中の藩国部隊で負傷者の探索と治療を行う{
> ・サクさん一家の捜索と治療も含めて行う。
> ・他に所在不明なACEの方等が居れば、捜索と治療を行う。
> ・詠唱のよる探査の特殊で負傷者の捜索を行う。
> ・詠唱による治療の特殊で負傷者の治療を行う。
> ・羽妖精を召喚し捜索を手伝ってくれるようにお願いする。
> ・藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/434.html
> ・詠唱探査:37、詠唱治療:37(森林の場合は38)
>}
>
>a.有効そう
>b.能力不足等で有効でなさそう
>c.既に捜索や治療が行われている等で不要そう
>d.有効そうだが黄金戦争回避の動きが邪魔をしている
>e.その他


ぐふ。サクもいたか。 ふむー。キノウツンとakiharu両国部隊は宰相府の支援を得て同地で活動再開。サク(とか行方不明者)の捜索開始するように要請します。r:費用は以後全額で宰相府がだそう。

日曜までが勝負だ。急げ


>有効そうな場合は上記のr:の実行をお願いします。
>35:ゴロネコ藩国:-10