[No.11954] 遺体回収部隊のその後について他 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-09-08 23:40:59 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

おせわになっております、世界忍者国です。今回は内政の相談に参りました。よろしくお願いいたします。

Q1.前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11212)において、各国への遺体回収部隊を送りましたが無事にかえってきてますでしょうか?部隊が問題ある行為がありましたら、指摘していただけますと嬉しいです。

Q2.Q1の回答が帰ってきている場合、次の政策を発布しようと思っております。
【各国への遺体回収完了に関するお知らせ:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B0%A3%B0%A3%B9%A3%B0%A3%B7%A1%DD%A3%B0%A3%B1
こちらの政策内容について、何か問題または不足のリソース等ありますでしょうか?ありましたら、それに対応して再提出したいと思っております。

金庫番提出用 世界忍者国:資金−1億

コメットの運用に関する質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11538)において、コメットが欲しいという方がいらした場合の処理について質疑がありますので、お願いいたします。

Q3.現段階で欲しいという方がいらした場合、コメットの輸送に関してはどうすればよろしいでしょうか?
(あ)次のターンでの輸送フェイズまでまつ
(い)万屋運送(5マイル)を使い、個人間扱いとして運ぶ
(う)その他 (お手数ではありますが、これからの為にご指導をお願いいたします)

Q4.前回の質疑(同上)で 
 〉国内組織がいいんでない?
 とアドバイスをいただきましたが、それは世界忍者国の設定組織(佐々木社長などのACE)にコメットを降ろす形で治安などの向上をめざすということなのでしょうか?それとも、各国のPLがなされている組織へ卸すということなのでしょうか?

Q5.世界忍者国は現状において、内政が安定しているのであれば聯合国等などへの治安維持部隊の派遣を検討しております。この派遣方針を政策として発布した場合、国民は納得するでしょうか?

雑多な質疑となってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/11 20:15:27

>おせわになっております、世界忍者国です。今回は内政の相談に参りました。よろしくお願いいたします。
>
>Q1.前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11212)において、各国への遺体回収部隊を送りましたが無事にかえってきてますでしょうか?部隊が問題ある行為がありましたら、指摘していただけますと嬉しいです。
>
>Q2.Q1の回答が帰ってきている場合、次の政策を発布しようと思っております。
>【各国への遺体回収完了に関するお知らせ:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B0%A3%B0%A3%B9%A3%B0%A3%B7%A1%DD%A3%B0%A3%B1
>こちらの政策内容について、何か問題または不足のリソース等ありますでしょうか?ありましたら、それに対応して再提出したいと思っております。
>
>金庫番提出用 世界忍者国:資金−1億
>
>コメットの運用に関する質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11538)において、コメットが欲しいという方がいらした場合の処理について質疑がありますので、お願いいたします。
>
>Q3.現段階で欲しいという方がいらした場合、コメットの輸送に関してはどうすればよろしいでしょうか?
>(あ)次のターンでの輸送フェイズまでまつ
>(い)万屋運送(5マイル)を使い、個人間扱いとして運ぶ
>(う)その他 (お手数ではありますが、これからの為にご指導をお願いいたします)

あ、い

>Q4.前回の質疑(同上)で 
> 〉国内組織がいいんでない?
> とアドバイスをいただきましたが、それは世界忍者国の設定組織(佐々木社長などのACE)にコメットを降ろす形で治安などの向上をめざすということなのでしょうか?それとも、各国のPLがなされている組織へ卸すということなのでしょうか?

前者

>Q5.世界忍者国は現状において、内政が安定しているのであれば聯合国等などへの治安維持部隊の派遣を検討しております。この派遣方針を政策として発布した場合、国民は納得するでしょうか?

すると思う。