[No.11864] 緊急・産業育成(1) 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-09-04 06:04:15 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][E165]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
産業育成関連で後ほねっこ男爵領所属のプレイヤーである後藤亜細亜さん・磯貝みらのさんに手紙を送りたいと思っています。
以下、関連質疑4つへの回答をお願いします。

手紙の送付などに掛かるマイルに関しては、以下より引落をお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:

#100913 0210 緊急質疑に切り替えました。
#それに伴い、Q2を削除。

/*/

Q1:質問です。
   後藤亜細亜さん、磯貝みらのさんへ同一の文面で手紙を送りたいのですが、
   郵送に掛かる費用はACE2名に対して送るので、手紙2通分で20マイルでよろしいでしょうか?
 
Q2:削除しました。
 
Q3:相談です。
   後藤亜細亜さん、磯貝みらのさんの意見を反映して後ほねっこ男爵領と産業育成において提携を行なえた場合、
   後ほねっこ男爵領とは良い関係を築くための一歩となるでしょうか?
  #以前の質疑で経済的に飲み込む可能性が示唆されていましたが、文化的な交流などは続けていきたいと考えています。

Q4:申請です。
   下記の内容の手紙を同一の文面で『磯貝みらの』さん『後藤亜細亜』さんに送付をお願いします。



/*/

後藤亜細亜さん、磯貝みらのさん、はじめまして。
セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京です。
いきなりの手紙で驚かれたら、ごめんなさい。
お二人に相談したいことがあって、手紙を書かせていただきました。
 
現状、後ほねっこ藩国が育成予定である宝飾産業ですが、詩歌藩国、そして星鋼京とバッティングしています。
詩歌藩王も私も、後ほねっこは友邦、友達だと思っています。
三つの国が共存共栄――互いに仲良く、そして豊かになれば一番だと考え、そうなるようにユーラさん、南天さん、火足藩王たちと相談しています。
そしてそれ以上に一プレイヤーとして、後ほねっこ男爵領が栄え、皆が喜び、笑顔を浮かべているのを見たく思っています。
特にお二人が、御国の発展で笑顔を浮かべる事ができたなら、それは私にとってもとても喜ばしい事です。
 
ですので、お二人がこの産業育成を通じて、どんな風に国を豊かにしたいか……それを教えてください。
その答えに添えるよう、私も星鋼京藩王の名に賭けて最善を尽くすことを、約束します。

それでは要件だけですが、これにて。
宇宙怪獣などへの対策でお忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけて。
各種対策が一息つけば、星鋼京の菓子を持っていずれ遊びに行きたいと考えていますので、その時は良ければ相手をしてやってください。

それでは良いアイドレスライフを。

――セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京
 
 
★追伸: 誰かが喜んでるのを見るのが、俺の楽しみの一つです。

/*/

以上です。
お忙しい中、ご無理を言いますが、何卒よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/09/13 20:23:34

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>産業育成関連で後ほねっこ男爵領所属のプレイヤーである後藤亜細亜さん・磯貝みらのさんに手紙を送りたいと思っています。
>以下、関連質疑4つへの回答をお願いします。
>
>手紙の送付などに掛かるマイルに関しては、以下より引落をお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ:
>
>#100913 0210 緊急質疑に切り替えました。
>#それに伴い、Q2を削除。
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   後藤亜細亜さん、磯貝みらのさんへ同一の文面で手紙を送りたいのですが、
>   郵送に掛かる費用はACE2名に対して送るので、手紙2通分で20マイルでよろしいでしょうか?

ええ

>Q2:削除しました。
> 
>Q3:相談です。
>   後藤亜細亜さん、磯貝みらのさんの意見を反映して後ほねっこ男爵領と産業育成において提携を行なえた場合、
>   後ほねっこ男爵領とは良い関係を築くための一歩となるでしょうか?
>  #以前の質疑で経済的に飲み込む可能性が示唆されていましたが、文化的な交流などは続けていきたいと考えています。

ええ

>Q4:申請です。
>   下記の内容の手紙を同一の文面で『磯貝みらの』さん『後藤亜細亜』さんに送付をお願いします。
>
>
>
>/*/
>
>後藤亜細亜さん、磯貝みらのさん、はじめまして。
>セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京です。
>いきなりの手紙で驚かれたら、ごめんなさい。
>お二人に相談したいことがあって、手紙を書かせていただきました。
> 
>現状、後ほねっこ藩国が育成予定である宝飾産業ですが、詩歌藩国、そして星鋼京とバッティングしています。
>詩歌藩王も私も、後ほねっこは友邦、友達だと思っています。
>三つの国が共存共栄――互いに仲良く、そして豊かになれば一番だと考え、そうなるようにユーラさん、南天さん、火足藩王たちと相談しています。
>そしてそれ以上に一プレイヤーとして、後ほねっこ男爵領が栄え、皆が喜び、笑顔を浮かべているのを見たく思っています。
>特にお二人が、御国の発展で笑顔を浮かべる事ができたなら、それは私にとってもとても喜ばしい事です。
> 
>ですので、お二人がこの産業育成を通じて、どんな風に国を豊かにしたいか……それを教えてください。
>その答えに添えるよう、私も星鋼京藩王の名に賭けて最善を尽くすことを、約束します。
>
>それでは要件だけですが、これにて。
>宇宙怪獣などへの対策でお忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけて。
>各種対策が一息つけば、星鋼京の菓子を持っていずれ遊びに行きたいと考えていますので、その時は良ければ相手をしてやってください。
>
>それでは良いアイドレスライフを。
>
>――セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京
> 
> 
>★追伸: 誰かが喜んでるのを見るのが、俺の楽しみの一つです。
>
>/*/
>
>以上です。
>お忙しい中、ご無理を言いますが、何卒よろしくお願いします。

OK 送付しとくよ。返事はすぐにもらえるよ。

>
>編集時刻:2010/09/13 02:10:52