[No.11862] 産業育成関連の質問 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-09-04 02:03:32 +0900

[質問][相談][内政][E165]

いつも質疑にお答えいただきまして有難うございます。
後ほねっこ男爵領より、産業育成関連の質疑のお願いに参りました。
多くの質疑が寄せられる中大変恐縮では御座いますが宜しくお願い致します。

産業育成の緊急質疑枠3つのうち
1つ目を使用させていただ、緊急タグを追記させていただきました。

質疑にて、リソースが発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

【編集】
9/9:緊急タグを追記させていただきました。Q4を削除しました。

/*/

フルブライト・ドレス派生の金の髪飾り取得に関する相談です。

以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7931)で

>Q4:
>国内の宝飾産業振興に合わせて、フルブライト・ドレス(アイテム)派生の、
>黄金の髪飾り(アイテム)を、要点・周辺環境の開示をしていただき、
>設定・イラストをこちらで用意することで、宝飾産業の育成に良い影響を与えることはできるでしょうか?

ええ。

とお答えいただいておりました。

産業育成を期に、星鋼京さん、詩歌藩国さんと、積極的に交流を持つ機会を得まして
3カ国で協力してアイドレスページを作成できたらと考えるようになりました。

・3カ国の友誼の証として
・皇帝陛下への3カ国の外交融和のご報告の代わりとして
・設定国民間の交流のきっかけとして

上記のような目的でアイドレスを作成したく考えております。
こちらの件について相談と質問をお願い致します。

Q1:フルブライト・ドレス(アイテム)派生の金の髪飾り(アイテム)の取得費用は40マイルと100マイルのどちらになりますか?
   (フルブライト・ドレスは深夜さんが個人でお持ちです。質疑には深夜さんのご許可を頂いてあります)

Q2:アイテムの効果(どのようになるのかは不明なのですが…)を各国に波及させるためには
   アイドレスの合同開示のように、各国からそれぞれマイルを出さなければなりませんか?

Q3:アイドレスページをほねっこ主体、3カ国合同で作成したいと考えているのですが許可を頂けますでしょうか?

Q4:(削除しました)





回答者:芝村 2010/09/10 20:38:37

>いつも質疑にお答えいただきまして有難うございます。
>後ほねっこ男爵領より、産業育成関連の質疑のお願いに参りました。
>多くの質疑が寄せられる中大変恐縮では御座いますが宜しくお願い致します。
>
>産業育成の緊急質疑枠3つのうち
>1つ目を使用させていただ、緊急タグを追記させていただきました。
>
>質疑にて、リソースが発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>【編集】
>9/9:緊急タグを追記させていただきました。Q4を削除しました。
>
>/*/
>
>フルブライト・ドレス派生の金の髪飾り取得に関する相談です。
>
>以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7931)で
>
>>Q4:
>>国内の宝飾産業振興に合わせて、フルブライト・ドレス(アイテム)派生の、
>>黄金の髪飾り(アイテム)を、要点・周辺環境の開示をしていただき、
>>設定・イラストをこちらで用意することで、宝飾産業の育成に良い影響を与えることはできるでしょうか?
>
>ええ。
>
>とお答えいただいておりました。
>
>産業育成を期に、星鋼京さん、詩歌藩国さんと、積極的に交流を持つ機会を得まして
>3カ国で協力してアイドレスページを作成できたらと考えるようになりました。
>
>・3カ国の友誼の証として
>・皇帝陛下への3カ国の外交融和のご報告の代わりとして
>・設定国民間の交流のきっかけとして
>
>上記のような目的でアイドレスを作成したく考えております。
>こちらの件について相談と質問をお願い致します。
>
>Q1:フルブライト・ドレス(アイテム)派生の金の髪飾り(アイテム)の取得費用は40マイルと100マイルのどちらになりますか?
>   (フルブライト・ドレスは深夜さんが個人でお持ちです。質疑には深夜さんのご許可を頂いてあります)

40。ただ、政治的効果期待するなら100だべ

>Q2:アイテムの効果(どのようになるのかは不明なのですが…)を各国に波及させるためには
>   アイドレスの合同開示のように、各国からそれぞれマイルを出さなければなりませんか?

そだね。


>Q3:アイドレスページをほねっこ主体、3カ国合同で作成したいと考えているのですが許可を頂けますでしょうか?

OK

>Q4:(削除しました)
>
>
>
>
>編集時刻:2010/09/09 00:18:28
>
>編集時刻:2010/09/09 00:18:50