[No.11859] 国内の暴動に対しての藩国部隊の出動について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-09-04 00:09:45 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
国内の暴動に対応のr:実行の宣言です。国民の生命に関わると判断し緊急タグを付けさせて頂いております。
よろしくお願いいたします。

Q1:藩国部隊出動のr:の実行を行おうと思いますが、下記の内容で問題なさそうでしょうか?
a.問題ない
b.問題あり
c.その他

r:マジカルポリスで構成された藩国部隊を、国民保護のために出動させます{
・藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/434.html
・詠唱攻撃:42(森林の場合は43)、詠唱防御:38(森林の場合は39)、詠唱探査:37、詠唱治療:37(森林の場合は38)
・羽妖精のお力を借りて、隠蔽無効により奇襲を警戒します。
・特務警護官のイクさんに、マジカルポリスの隠蔽を補助してもらう。
・マジカルポリスの非殺特殊を使用します。
・夜國涼華さんについては、PLACEと離れての行動展開を行う。


問題なさそうであれば上記r:の実行をお願いいたします。
使用口座
35:ゴロネコ藩国:-10

回答者:芝村 2010/09/07 08:09:12

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>国内の暴動に対応のr:実行の宣言です。国民の生命に関わると判断し緊急タグを付けさせて頂いております。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:藩国部隊出動のr:の実行を行おうと思いますが、下記の内容で問題なさそうでしょうか?
>a.問題ない
>b.問題あり
>c.その他
>
>r:マジカルポリスで構成された藩国部隊を、国民保護のために出動させます{
>・藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/434.html
>・詠唱攻撃:42(森林の場合は43)、詠唱防御:38(森林の場合は39)、詠唱探査:37、詠唱治療:37(森林の場合は38)
>・羽妖精のお力を借りて、隠蔽無効により奇襲を警戒します。
>・特務警護官のイクさんに、マジカルポリスの隠蔽を補助してもらう。
>・マジカルポリスの非殺特殊を使用します。
>・夜國涼華さんについては、PLACEと離れての行動展開を行う。
>}
>
>問題なさそうであれば上記r:の実行をお願いいたします。
>使用口座
>35:ゴロネコ藩国:-10

OK 展開した。藩国部隊は遠巻きになぶり殺されるのを見た。