[No.11844] 宇宙怪獣接近の対応について 投稿者:花井柾之@愛鳴之藩国 投稿日:2010-09-03 01:59:59 +0900

[質問][相談][内政]

#9/3 02:04 緊急タグ使用の理由、着用アイドレスと編成表URL、R:実行&質疑に掛かる費用の支払い者が抜けていたので追記。内政タグも追加。

お世話になっております、愛鳴之藩国です。
国民の生命に関わる恐れがあるため、緊急タグを使用させていただいております。
そぐわない場合は申し訳ございません。お手数ですがタグの解除をお願いいたします。

Q1:
宇宙怪獣の接近により国内で混乱が起きることが予想されますので、以下のr:実行を考えたのですが大丈夫そうでしょうか?(安全面、効果面など)

r:行政官特殊を使用しつつ、関係各所と連携を取って混乱に対処をする。

着用アイドレス:高位はてない国人+僧侶+僧正+行政官+法の司
T16編成表:http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/161.html


Q2:
Q1が問題ないようでしたら実行をお願いいたします。


Q3:
スラム生活者やそれと似たような生活をしている方の為に以下の政策を発布したいのですが、現状では混乱やトラブルなどのデメリットの方が大きいでしょうか?
第二層の開放と炊き出しのお知らせ:http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/167.html


Q4:
Q3の政策がメリットの方が大きい場合、保全措置を使ってこの質疑の投稿時間での反映をお願いいたします。


Q5:
スラム生活者やそれと似たような生活をしている方以外にも炊き出しを行った場合、混乱を抑えるなどのいい効果は期待できますか?
期待できる場合、どの程度の食料を追加で消費すれば効果がありますか?


以上です、よろしくお願いいたします。
費用は「43-00399-01:花井柾之」よりお支払いいたします。



回答者:芝村 2010/09/07 08:08:43

>#9/3 02:04 緊急タグ使用の理由、着用アイドレスと編成表URL、R:実行&質疑に掛かる費用の支払い者が抜けていたので追記。内政タグも追加。
>
>お世話になっております、愛鳴之藩国です。
>国民の生命に関わる恐れがあるため、緊急タグを使用させていただいております。
>そぐわない場合は申し訳ございません。お手数ですがタグの解除をお願いいたします。
>
>Q1:
>宇宙怪獣の接近により国内で混乱が起きることが予想されますので、以下のr:実行を考えたのですが大丈夫そうでしょうか?(安全面、効果面など)
>
>r:行政官特殊を使用しつつ、関係各所と連携を取って混乱に対処をする。
>
>着用アイドレス:高位はてない国人+僧侶+僧正+行政官+法の司
>T16編成表:http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/161.html


いいと思う。

>
>Q2:
>Q1が問題ないようでしたら実行をお願いいたします。

OK 混乱に対処しつつある。

>
>Q3:
>スラム生活者やそれと似たような生活をしている方の為に以下の政策を発布したいのですが、現状では混乱やトラブルなどのデメリットの方が大きいでしょうか?
>第二層の開放と炊き出しのお知らせ:http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/167.html

いや。やれ。 今は一週廻った。動くときだ。
お前の判断は多くの人間を助けうる。

>
>Q4:
>Q3の政策がメリットの方が大きい場合、保全措置を使ってこの質疑の投稿時間での反映をお願いいたします。

はい。48時間待つ。

>
>Q5:
>スラム生活者やそれと似たような生活をしている方以外にも炊き出しを行った場合、混乱を抑えるなどのいい効果は期待できますか?
>期待できる場合、どの程度の食料を追加で消費すれば効果がありますか?
>

20万tはたべるね。だが、やっちまえ。