[No.11836] クローン関連法案の監査結果に関する追加質疑 投稿者:比野青狸@大法院 投稿日:2010-09-02 22:24:31 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。大法院です。
先日はクローン法に関する質疑及び監査r:にご回答いただき、ありがとうございました。
今回は上記監査結果(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11710)につき、
追加で質疑をさせていただきたく思います。

(※私比野青狸が大法院名義で質疑を行うことについては
  以前の転載記事(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11526)に基づき、
  久珂さんより質疑提出の依頼及び許可を受けて実行させていただいています。)


複数国家の公益に関わる事案のため、緊急タグを使用させていただいております。
以下、質疑に際しマイル消費が発生する場合には
恐縮ながら公費からのお支払いをお願いいたします。


Q1:
上記URLにて実施したクローン関連法の一斉監査の結果、

監査結果については
>無数の問題が発見された。
>改善には4,5年掛かりそうだ。

監査の結果問題のあった国については
>土場、越前、涼州のいずれでもゴートホーンからの技術流用で脳を使ったコンピューターなどがぞくぞく出てきた。

とのご回答をいただきましたが、
これは
http://www28.atwiki.jp/adho/pages/242.html
にてクローン関連法の監査対象となった藩国の内、
問題があったのは土場、越前、涼州の3カ国(のみ)であり、
それら3カ国について改善を行うには4,5年掛かる」
という認識でよろしいでしょうか?
※共和国の藩国については監査上問題は無かったのかを懸念しております。


上記認識が間違っている場合には、お手数ながら
監査の結果問題のあった藩国及びその内容について再度お教えください。


Q2:
クローン関連法の一斉監査の結果、
問題のあった藩国において改善を行うには4,5年かかることについて相談させていただきたく思います。

以下の方法の内、改善に要する時間を(無理の無い形で)短縮させることが可能な手段がありましたら、
その実行によって短縮を図れる見込み期間(4年かかるところを○年or○ヶ月で、等)とともにご教示ください。

あ:現在開示待ちの法執行機関(組織)の開示による、対応力の強化
い:大法院へのPCの出仕による、設定国民の法の司人員数の増加及び法を遵守する意識の向上
う:特に問題の大きな部分について、自動改善を待つのではなく各国ごとにr:による対応を図る
え:特に問題の大きな部分について、自動改善を待つのではなく各国ごとに政策を提出し法修正を行う
お:監査上の問題は多岐に渡るものの、4,5年かけてでも徐々に問題を改善していけば実害は特に無い
か:どちらかというと法律に問題があるのではなく、その国ごとの実態(倫理観や法運用のされ方等)に問題があるため、大法院が手を出すべきではない
き:その他(具体的にご教示いただければ幸いです)


Q3:
Q2の回答結果が「う」「え」の場合、
監査上問題のあった藩国について
特に対応が必要な問題の大きな部分をお手数ですが国別にお教えください。


Q4:
Q2の回答の結果、
大法院あるいは各藩国で対応のr:や政策提出を行う場合、
現在宇宙怪獣による混乱により「それどころじゃない」と効果が上がらないことを懸念しております。
監査の結果見つかった問題への対応は、
宇宙怪獣接近に伴う問題が解決した後改めて実施すべきでしょうか?
それとも、宇宙怪獣接近への対応とは同時期になりますが並行して対応を進めるべきでしょうか?


Q5:
その他、現時点で大法院として対処をしたほうがいい事案がありましたらお教えください。



以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

#2010/9/2:22時26分:誤字を修正

回答者:芝村 2010/09/07 08:08:34

>いつもお世話になっております。大法院です。
>先日はクローン法に関する質疑及び監査r:にご回答いただき、ありがとうございました。
>今回は上記監査結果(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11710)につき、
>追加で質疑をさせていただきたく思います。
>
>(※私比野青狸が大法院名義で質疑を行うことについては
>  以前の転載記事(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11526)に基づき、
>  久珂さんより質疑提出の依頼及び許可を受けて実行させていただいています。)
>
>
>複数国家の公益に関わる事案のため、緊急タグを使用させていただいております。
>以下、質疑に際しマイル消費が発生する場合には
>恐縮ながら公費からのお支払いをお願いいたします。
>
>
>Q1:
>上記URLにて実施したクローン関連法の一斉監査の結果、
>
>監査結果については
>>無数の問題が発見された。
>>改善には4,5年掛かりそうだ。
>
>監査の結果問題のあった国については
>>土場、越前、涼州のいずれでもゴートホーンからの技術流用で脳を使ったコンピューターなどがぞくぞく出てきた。
>
>とのご回答をいただきましたが、
>これは
>「http://www28.atwiki.jp/adho/pages/242.html
>にてクローン関連法の監査対象となった藩国の内、
>問題があったのは土場、越前、涼州の3カ国(のみ)であり、
>それら3カ国について改善を行うには4,5年掛かる」
>という認識でよろしいでしょうか?
>※共和国の藩国については監査上問題は無かったのかを懸念しております。

まさか。共和国はすごいぜ。あ、でももちろん合法で、問題など見えないようにしてある。


>上記認識が間違っている場合には、お手数ながら
>監査の結果問題のあった藩国及びその内容について再度お教えください。


>
>Q2:
>クローン関連法の一斉監査の結果、
>問題のあった藩国において改善を行うには4,5年かかることについて相談させていただきたく思います。
>
>以下の方法の内、改善に要する時間を(無理の無い形で)短縮させることが可能な手段がありましたら、
>その実行によって短縮を図れる見込み期間(4年かかるところを○年or○ヶ月で、等)とともにご教示ください。
>
>あ:現在開示待ちの法執行機関(組織)の開示による、対応力の強化
>い:大法院へのPCの出仕による、設定国民の法の司人員数の増加及び法を遵守する意識の向上
>う:特に問題の大きな部分について、自動改善を待つのではなく各国ごとにr:による対応を図る
>え:特に問題の大きな部分について、自動改善を待つのではなく各国ごとに政策を提出し法修正を行う
>お:監査上の問題は多岐に渡るものの、4,5年かけてでも徐々に問題を改善していけば実害は特に無い
>か:どちらかというと法律に問題があるのではなく、その国ごとの実態(倫理観や法運用のされ方等)に問題があるため、大法院が手を出すべきではない
>き:その他(具体的にご教示いただければ幸いです)

か 法律問題が一瞬でかたつくことはない。
どうしても短くするなら い で、これは最大で20%まで下げる。

>Q5:
>その他、現時点で大法院として対処をしたほうがいい事案がありましたらお教えください。

難しい。本気度による。
この方面の共和国の状況はすさまじいにつきる。