[No.11825] 藩国内の情勢安定にむけた質疑 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-09-02 01:40:00 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

 大変お世話になっております、玄霧藩国です。

 宇宙怪獣の接近に伴う国民の皆さんの不安増大につきまして、
質疑数点とr:実行をお願い致します。

 問題の拡大が強く懸念されるため、緊急タグを使用させて頂いております。
 もし不適切でしたら、申し訳ありませんが解除をお願い致します。

/*/
 

 玄霧藩国では、先の大統領声明に続けて、以下のように声明・政策を提出しております。
#受理日付はどちらも9/1となります。

・声明:宇宙からやってきているものについての説明と、落ち着きある行動のお願い
#URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/506.html
・政策:上記に伴う、藩国治安の一時的強化について
http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/507.html

 まず皆さんに現状のご説明と、藩国のスタンスを表明し、
その上で、事件発生のリスク低減のための治安強化を行いながら、
国民の皆さん一人一人の落ち着いた振る舞いについての呼びかけ・お願いをする形を取っています。


Q1:
 上記政策におきまして、藩国警察及び藩国部隊の治安維持用展開を行なうとしました。
 これにつきまして、以下のr:実行をお願い致します。

r:玄霧藩国の藩国部隊を国内に治安展開し、声明の内容に沿って、国民の皆さんに訴えかける。

#藩国部隊の評価は以下のとおりとなります。
#編成URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/486.html
#装甲:42
#治療:40
#詠唱戦(不殺による−5適用済):34
#魅力:31

#実行費用は、11-00232-01:雅戌:-10 よりお願い致します。


Q2:
 上記政策や声明、及びr:実行を受けて、
藩国内の皆さんの様子はどういった傾向に動いてきているでしょうか?

Q3:
 ヘイムダルの眼や宇宙港といった、玄霧藩国内の宇宙関連施設に対して、
国民の皆さんから変わったアクション(殺到しているなど)はあるでしょうか?

Q4:
 大渋滞などにより、医療機関などの公的機関が麻痺し始めている可能性が考えられます。
 (既に動いてくださっていたISSや)藩国警察による交通整理、
及び藩国部隊による応急処置などで問題の軽減を狙っておりますが、
現在、これらの状況はいかがでしょうか?

Q5:
 恐怖や不安から来る社会情勢の悪化については、
特にISSの方が(直接対応などの)経験豊富でお詳しいかと思います。
 現在は藩国独自の対応としておりますが、英吏さんなどのISSの方に連絡を取り、
そちらのご意見を伺うなどし、連係していく形は取れるでしょうか?

 取れるようでしたら、即協調を行ないます。


 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/09/03 01:01:36

> 大変お世話になっております、玄霧藩国です。
>
> 宇宙怪獣の接近に伴う国民の皆さんの不安増大につきまして、
>質疑数点とr:実行をお願い致します。
>
> 問題の拡大が強く懸念されるため、緊急タグを使用させて頂いております。
> もし不適切でしたら、申し訳ありませんが解除をお願い致します。
>
>/*/
> 
>
> 玄霧藩国では、先の大統領声明に続けて、以下のように声明・政策を提出しております。
>#受理日付はどちらも9/1となります。
>
>・声明:宇宙からやってきているものについての説明と、落ち着きある行動のお願い
>#URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/506.html
>・政策:上記に伴う、藩国治安の一時的強化について
>http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/507.html
>
> まず皆さんに現状のご説明と、藩国のスタンスを表明し、
>その上で、事件発生のリスク低減のための治安強化を行いながら、
>国民の皆さん一人一人の落ち着いた振る舞いについての呼びかけ・お願いをする形を取っています。
>
>
>Q1:
> 上記政策におきまして、藩国警察及び藩国部隊の治安維持用展開を行なうとしました。
> これにつきまして、以下のr:実行をお願い致します。
>
>r:玄霧藩国の藩国部隊を国内に治安展開し、声明の内容に沿って、国民の皆さんに訴えかける。
>
>#藩国部隊の評価は以下のとおりとなります。
>#編成URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/486.html
>#装甲:42
>#治療:40
>#詠唱戦(不殺による−5適用済):34
>#魅力:31
>
>#実行費用は、11-00232-01:雅戌:-10 よりお願い致します。

OK

>
>Q2:
> 上記政策や声明、及びr:実行を受けて、
>藩国内の皆さんの様子はどういった傾向に動いてきているでしょうか?

暴動と内戦がおきそうだ。非常にきなくさい。

>Q3:
> ヘイムダルの眼や宇宙港といった、玄霧藩国内の宇宙関連施設に対して、
>国民の皆さんから変わったアクション(殺到しているなど)はあるでしょうか?

ないねえ

>Q4:
> 大渋滞などにより、医療機関などの公的機関が麻痺し始めている可能性が考えられます。
> (既に動いてくださっていたISSや)藩国警察による交通整理、
>及び藩国部隊による応急処置などで問題の軽減を狙っておりますが、
>現在、これらの状況はいかがでしょうか?

麻痺してる

>Q5:
> 恐怖や不安から来る社会情勢の悪化については、
>特にISSの方が(直接対応などの)経験豊富でお詳しいかと思います。
> 現在は藩国独自の対応としておりますが、英吏さんなどのISSの方に連絡を取り、
>そちらのご意見を伺うなどし、連係していく形は取れるでしょうか?

ええ。戦時指定はいるまではな。

> 取れるようでしたら、即協調を行ないます。
>
>
> 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。