[No.11818] ゴロネコ藩国さんでの騒動について 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2010-09-02 01:00:11 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
ゴロネコ藩国さんでの騒動についてお伺いさせてください。

個人ACEの危機に関わるため緊急タグをつけさせて頂きます。
状況にそぐわない場合は、お手数お掛けして申し訳ありませんがタグの取り外しをお願い致します。

なお、こちらの質疑はゴロネコ藩国・YOTさんにご確認いただいた上での内容になります。

質疑回答にマイルがかかる場合、以下口座よりお支払いをお願いします。
06-00161-01:矢神サク:-

+++

Q1:家族の状況を教えてください。

Q2:ヤガミは今回の件についてどのように対応しようとしていますか?
#ムラマサの件で被害を抑えるために戦っていたり、これまで何度か暴動に巻き込まれていたこと・普段から危ないことに気をつけているなど、こういった状況について場慣れしているように思います。
#現状の対応についても何か考えがあるのではと思いました。

Q3:ゴロネコ藩国さんの暴動について、私達が何かしらお手伝いできることはあるでしょうか?
それとも落ち着いて待つことが、皆さんのためになるでしょうか?


以上よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/09/03 01:01:27

>いつもお世話になっております。
>ゴロネコ藩国さんでの騒動についてお伺いさせてください。
>
>個人ACEの危機に関わるため緊急タグをつけさせて頂きます。
>状況にそぐわない場合は、お手数お掛けして申し訳ありませんがタグの取り外しをお願い致します。
>
>なお、こちらの質疑はゴロネコ藩国・YOTさんにご確認いただいた上での内容になります。
>
>質疑回答にマイルがかかる場合、以下口座よりお支払いをお願いします。
>06-00161-01:矢神サク:-
>
>+++
>
>Q1:家族の状況を教えてください。

音信不通

>Q2:ヤガミは今回の件についてどのように対応しようとしていますか?
>#ムラマサの件で被害を抑えるために戦っていたり、これまで何度か暴動に巻き込まれていたこと・普段から危ないことに気をつけているなど、こういった状況について場慣れしているように思います。
>#現状の対応についても何か考えがあるのではと思いました。

まあ、生きてたらどうかするだろ

>Q3:ゴロネコ藩国さんの暴動について、私達が何かしらお手伝いできることはあるでしょうか?
>それとも落ち着いて待つことが、皆さんのためになるでしょうか?

藩国部隊を動員したがいい