[No.11811] EV164リザルト処理について(3) 投稿者:たらすじ@帝國軍スタッフ 投稿日:2010-09-01 23:19:42 +0900

[質問][リザルト相談][E164]

公益性も高く、対象も広範囲に渡るため処理を急いだ方がよいと思われますので緊急タグを使用させて頂いております。
不適合でしたら、お手数ですがタグの解除をお願いします。

帝國軍です。
先日は回答ありがとうございました。
再度、EV164リザルト関連についての質問と確認になります。
質疑が続いて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


Q1:前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11740)にて、

>Q1:リザルトの対象ですが、指揮官でない裏窓参加者(参謀)・中継などの裏方作業者もリザルトの対象となりますでしょうか?

それが証明できればね。

という回答を頂きましたが、この場合の証明に関しては、
総指揮官のしらいしさんにご証明して頂くか、作業ログの切り出しの提出という形でご容認頂ければと思います。
この方法で問題ないでしょうか。

【作業ログの切り出し】
・メッセやチャットなどの作業ログをCWTGや藩国掲示板などの公的な場所にタイムスタンプ付きで投稿して頂くようにする。
・この時メッセのみのログや、公的な場所に掲示されていないものは対象としない。

回答者:芝村 2010/09/03 01:01:18

>公益性も高く、対象も広範囲に渡るため処理を急いだ方がよいと思われますので緊急タグを使用させて頂いております。
>不適合でしたら、お手数ですがタグの解除をお願いします。
>
>帝國軍です。
>先日は回答ありがとうございました。
>再度、EV164リザルト関連についての質問と確認になります。
>質疑が続いて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
>
>
>Q1:前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11740)にて、
>
>>Q1:リザルトの対象ですが、指揮官でない裏窓参加者(参謀)・中継などの裏方作業者もリザルトの対象となりますでしょうか?
>
>それが証明できればね。
>
>という回答を頂きましたが、この場合の証明に関しては、
>総指揮官のしらいしさんにご証明して頂くか、作業ログの切り出しの提出という形でご容認頂ければと思います。
>この方法で問題ないでしょうか。

はい

>
>【作業ログの切り出し】
>・メッセやチャットなどの作業ログをCWTGや藩国掲示板などの公的な場所にタイムスタンプ付きで投稿して頂くようにする。
>・この時メッセのみのログや、公的な場所に掲示されていないものは対象としない。