[No.11786] 宇宙怪獣に対する帝國共同声明について 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-09-01 01:59:00 +0900

[質問][相談]

越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

帝國所属国全体の行動として、また喫緊の対応として緊急タグをつけさせていただいております。

帝國藩王会議では、宇宙怪獣への対応への共通方針を8/30夜に決定いたしました。
つきましては、各藩国華族あるいは代理者の署名のもと、「宇宙怪獣に対する帝國共同声明」の全国的政策の発布を申請いたします。
宇宙怪獣に対する帝國共同声明:http://www7.atwiki.jp/tsuduki2/pages/76.html

以下、この共同声明についての質問となります。

/*/

Q1:帝國共同声明につきまして、お手数ですが帝國全国で同様の政策が発布されたものとして取り扱い願えないでしょうか?


Q2:この政策の結果、国民の混乱等は総じてどのように変化したでしょうか?

/*/

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/09/01 21:17:25

>越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
>帝國所属国全体の行動として、また喫緊の対応として緊急タグをつけさせていただいております。
>
>帝國藩王会議では、宇宙怪獣への対応への共通方針を8/30夜に決定いたしました。
>つきましては、各藩国華族あるいは代理者の署名のもと、「宇宙怪獣に対する帝國共同声明」の全国的政策の発布を申請いたします。
>宇宙怪獣に対する帝國共同声明:http://www7.atwiki.jp/tsuduki2/pages/76.html
>
>以下、この共同声明についての質問となります。
>
>/*/
>
>Q1:帝國共同声明につきまして、お手数ですが帝國全国で同様の政策が発布されたものとして取り扱い願えないでしょうか?

もちろん。

>Q2:この政策の結果、国民の混乱等は総じてどのように変化したでしょうか?

宰相府で乗じた騒ぎがあったが暴力でねじ伏せたようだ。
さすがは恐怖の圧制国家だ。宇宙怪獣より怖い。

多くの国では皇帝の対応を見守ろうとなってる。
この辺、専制国家のほうが有利そうね。

>/*/
>
>以上、よろしくお願いします。