[No.11781] 国内の宇宙怪獣対応(1) 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-09-01 00:58:24 +0900

[質問][その他][内政]

※宇宙怪獣に関して、国民の生命に危険が迫っていると判断し緊急タグを使用しています。

お疲れ様です。

宇宙怪獣に対する国民の反応について:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11717
上記質疑より、国民が逃亡するとすれば宇宙への脱出が最も想定されると考えております。満天星国への国内外からの人々の殺到や、暴動などがあ発生する可能性も高いと思われますので、そちらの情報収集を行わせていただきたく思います。
必要なマイルにつきましては、 45:満天星国:- より支出を行います。

Q1:
国内における、満天星国国民の宇宙怪獣への反応はどのような状態でしょうか。

Q2:
国内に向けて、他国国民が大規模に移動しているような状態や、その兆候は見られるでしょうか。

Q3:
Q1〜2に関係して、国内の警察や軍など、治安維持活動に携わる組織はどのような稼働状況でしょうか。
(こちらで、対応しきれないなど既にヤバそうな場合、編成投入しての治安維持r:を行おうと思いますので、保全措置をお願い致します

Q4:
現状、コスモスの改修がまだ終えられておりません(宇宙病対応で外壁設定などを追加で作成中になります)。こちらのほう、「急げ」という状態でしょうか。

Q5:
政府や藩王のほうで、特に対応すべき点はありますでしょうか。
(質疑投稿時、まだ提出はしておりませんが右記政策は提出する方向でおります。その他、ということで確認できれば幸いです。 宇宙の異変に関する重要なお報せ:http://tsuduku.net/doudan/doudan_bbs1/wforum.cgi?no=1092&reno=884&oya=884&mode=msgview&page=0

回答者:芝村 2010/09/01 21:17:20

>※宇宙怪獣に関して、国民の生命に危険が迫っていると判断し緊急タグを使用しています。
>
>お疲れ様です。
>
>宇宙怪獣に対する国民の反応について:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11717
>上記質疑より、国民が逃亡するとすれば宇宙への脱出が最も想定されると考えております。満天星国への国内外からの人々の殺到や、暴動などがあ発生する可能性も高いと思われますので、そちらの情報収集を行わせていただきたく思います。
>必要なマイルにつきましては、 45:満天星国:- より支出を行います。
>
>Q1:
>国内における、満天星国国民の宇宙怪獣への反応はどのような状態でしょうか。

半笑い


>Q2:
>国内に向けて、他国国民が大規模に移動しているような状態や、その兆候は見られるでしょうか。

ないなあ。虐殺がまたおきそうということで、静かにするのが得策と皆考えている。
国民総目をそらすでもよい。

>Q3:
>Q1〜2に関係して、国内の警察や軍など、治安維持活動に携わる組織はどのような稼働状況でしょうか。
>(こちらで、対応しきれないなど既にヤバそうな場合、編成投入しての治安維持r:を行おうと思いますので、保全措置をお願い致します

普通どおり。

>Q4:
>現状、コスモスの改修がまだ終えられておりません(宇宙病対応で外壁設定などを追加で作成中になります)。こちらのほう、「急げ」という状態でしょうか。

のんびりしとるなあ。

>Q5:
>政府や藩王のほうで、特に対応すべき点はありますでしょうか。
>(質疑投稿時、まだ提出はしておりませんが右記政策は提出する方向でおります。その他、ということで確認できれば幸いです。 宇宙の異変に関する重要なお報せ:http://tsuduku.net/doudan/doudan_bbs1/wforum.cgi?no=1092&reno=884&oya=884&mode=msgview&page=0

たくさんあると思うよ。おおよそ考えられる全部がおきえる状況だ。
危機的だね。