[No.11764] 国内復興状況等について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-08-31 21:28:14 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっておりますレンジャー連邦です。
今回は国内の様子について伺わせていただきます。

Q1:
国内復興を始めて、ある程度の時間が経過いたしました。
現在何パーセントの回復率となりましたでしょうか。

Q2:
現在のレンジャー連邦の人口を教えて下さいませ。

Q3:
帰還してくれました国民さんですが、吏族さんから教えて頂いた人数より、帰還者の数増えて帰っている事につきまして、理由を知りたいと思います。
入国の際に調べを国で行っているとは思いますが、教えて頂いても宜しいでしょうか。

あ)他の国からの移民も入っている。
い)避難生活中に子供ができた。
う)法改正になる前に、国外で家族や仲間のクローニングを行った。
え)当時吏族不足だった事もあり、数値に間違いがあった。
お)その他 #よろしければ教えて頂けますでしょうか。

Q4:
復興に関し、多くの国の方からのご助力を頂いております。
各国の皆様の活動につきまして、今の所不和の元となる様な出来事などありませんでしょうか。
巡回ロボットによる巡回や、他国主催の活動についても軍・警察による警備を行っておりますので、何かあったのでしたら教えて頂けたらと思います。

#復興本格化について:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_da7a3410
#備考:復興本格化に伴う周知情報の告知です。
#-- (城 華一郎@レンジャー連邦)
#投稿日:2010-07-30 22:39:45

Q5:
観光地の復興政策にて、国民さんへ国営の公衆浴場の入浴無料、お力添えを頂いた皆様へ年間フリーパスポートや、無料招待券を送らせて頂きましたが、もしよろしければ、利用された方の感想を教えて頂けませんでしょうか。


以上です。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2010/10/07 21:29:44

>いつもお世話になっておりますレンジャー連邦です。
>今回は国内の様子について伺わせていただきます。
>
>Q1:
>国内復興を始めて、ある程度の時間が経過いたしました。
>現在何パーセントの回復率となりましたでしょうか。

70%

>Q2:
>現在のレンジャー連邦の人口を教えて下さいませ。

700万くらい。

>Q3:
>帰還してくれました国民さんですが、吏族さんから教えて頂いた人数より、帰還者の数増えて帰っている事につきまして、理由を知りたいと思います。
>入国の際に調べを国で行っているとは思いますが、教えて頂いても宜しいでしょうか。
>
>あ)他の国からの移民も入っている。
>い)避難生活中に子供ができた。
>う)法改正になる前に、国外で家族や仲間のクローニングを行った。
>え)当時吏族不足だった事もあり、数値に間違いがあった。
>お)その他 #よろしければ教えて頂けますでしょうか。

あ 一時入国者もいるんで、そのうちおちつくよ。

>Q4:
>復興に関し、多くの国の方からのご助力を頂いております。
>各国の皆様の活動につきまして、今の所不和の元となる様な出来事などありませんでしょうか。
>巡回ロボットによる巡回や、他国主催の活動についても軍・警察による警備を行っておりますので、何かあったのでしたら教えて頂けたらと思います。
>
>#復興本格化について:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_da7a3410
>#備考:復興本格化に伴う周知情報の告知です。
>#-- (城 華一郎@レンジャー連邦)
>#投稿日:2010-07-30 22:39:45

幸いなことにまだない。

>Q5:
>観光地の復興政策にて、国民さんへ国営の公衆浴場の入浴無料、お力添えを頂いた皆様へ年間フリーパスポートや、無料招待券を送らせて頂きましたが、もしよろしければ、利用された方の感想を教えて頂けませんでしょうか。

中々人気だが、まあ、観光が本格化するにはまだまだだよ。