[No.11751] 宇宙怪獣に対して 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-08-31 01:48:02 +0900

[質問][相談]

低物理系で神頼みや他の国の支援くらいしか宇宙でできる事が思いつきませんでした。
後はボールズが宇宙で戦っていたとおもうので質問します。
宇宙怪獣関連として緊急タグをつけました

Q1:
宇宙怪獣への対応について誰に相談したらよさそうでしょうか?
1:偉大なる魔術師
2:ボールズ
3:クーリンガン
4:悪魔
5:その他

クーリンガンに相談するのは難しいとおもっていますが
自国にいるACE、NPCをあげました。

Q2:
宇宙怪獣に対しての備えにボールズのL:化は有効そうでしょうか?

TLOなので頼るべきではないと思っていますが、宇宙怪獣への対応が思いつきませんでしたので候補に入れました。

Q3:
低物理系で宇宙での戦闘が難しいと思うのですが、どういった方法で対応していくがいいでしょうか?
何か作るならば建築家で、疲労に関しては治療で助けに行けたらと思ってはいますが、そうしたこまごまとしたものしか思いつきませんでした。

以上よろしくお願いします

修正履歴
宇宙怪獣対策で緊急タグをつけたつもりがつけていなかったのタグの追加をさしてもらいました

回答者:芝村 2010/09/01 21:17:05

>低物理系で神頼みや他の国の支援くらいしか宇宙でできる事が思いつきませんでした。
>後はボールズが宇宙で戦っていたとおもうので質問します。
>宇宙怪獣関連として緊急タグをつけました
>
>Q1:
>宇宙怪獣への対応について誰に相談したらよさそうでしょうか?
>1:偉大なる魔術師
>2:ボールズ
>3:クーリンガン
>4:悪魔
>5:その他

うわいなさそう。


>Q2:
>宇宙怪獣に対しての備えにボールズのL:化は有効そうでしょうか?

有効ではない。


>TLOなので頼るべきではないと思っていますが、宇宙怪獣への対応が思いつきませんでしたので候補に入れました。
>
>Q3:
>低物理系で宇宙での戦闘が難しいと思うのですが、どういった方法で対応していくがいいでしょうか?
>何か作るならば建築家で、疲労に関しては治療で助けに行けたらと思ってはいますが、そうしたこまごまとしたものしか思いつきませんでした。

いや、これが逆でな。敵はファンタジーだ。
だからおそらくは宇宙でも低物理域は通じるよ。
最悪は逆かもしれん。