[No.11736] かのものの遺跡へ(イベント)に関する質問及び開示申請 投稿者:シュワ@土場藩国 投稿日:2010-08-30 23:10:19 +0900

[金庫番済][質問][相談][派生取得・開示申請]

 いつもお世話になっております。土場藩国のシュワです。
 個人枝に存在する「か○も○の遺跡へ(イベント)」(「TLOの研究(技術)」より派生しております。)の件で質問をさせて頂きます。
 また、公共性が高い質問であると思われるので緊急タグを使用させて頂きます。
 不適切な場合は解除してください。

 以前、「か○も○の遺跡へ(イベント)」は、か○も○に関する情報が入手できるとお聞きしました。
 現在、NWに迫り来る宇宙怪獣とはまさしくそれであると思われますので質問をさせて頂きます。

Q1.
 「か○も○の遺跡へ(イベント)」の開示は、現在の状況に対して効果はありますでしょうか?
あ:現時点で開示するのがベストである
い:もう少し情報が集まってからのほうが良い
う:現時点での開示には意味は無い
え:現時点で開示を行うのは危険である
お:開示してみないと分からない
か;その他

Q2.
 「か○も○の遺跡へ(イベント)」の開示を行う事で、シュワが裏返る危険はありますでしょうか?
あ:シュワが裏返る可能性は無い
い:シュワが裏返る可能性はあるが宰相府で対処する
う:シュワが確実に裏返るので開示しない方がよい
え:その他

Q3.
 「か○も○の遺跡へ(イベント)」の開示を行う事で、世界全体に危険を及ぼす可能性はありますでしょうか?
あ:世界に対する危険性は無い
い:世界に対する危険性はあるが、現在の状況では仕方ない
う:世界に対する危険性が大きすぎるのでやめておいたほうが良い
え:その他

Q4.
 派生の開示費用の出し方で効果が変わるとお聞きしましたが「か○も○の遺跡へ(イベント)」の開示を行う場合は全額個人マイルの方がよろしいでしょうか?
あ:全額個人マイルでの開示が最も効果がある
い:宰相府の支援があっても効果に変わりは無い
う:その他

Q5.
 Q1が「あ」であり、Q2が「あ」or「い」、Q3が「あ」or「い」の場合、「か○も○の遺跡へ(イベント)」の開示をお願いします。
 また、Q4が「あ」の場合は全額個人マイルでの開示をお願いします。「い」の場合は大変申し訳ございませんがマイルの支援をいただけませんでしょうか?(先例を見ますと半額までなら問題は無い様ですので、支援をしていただけるのであればよろしくお願いします。)


 また、マイルのマイルの消費は以下の口座からお願いします
 12-00205-01:シュワ:

#8月31日19時55分
#海法氏のご指摘を受け、危険そうな単語を伏字にしておきました。

回答者:芝村 2010/08/31 22:52:59

> いつもお世話になっております。土場藩国のシュワです。
> 個人枝に存在する「かのものの遺跡へ(イベント)」(「TLOの研究(技術)」より派生しております。)の件で質問をさせて頂きます。
> また、公共性が高い質問であると思われるので緊急タグを使用させて頂きます。
> 不適切な場合は解除してください。
>
> 以前、「かのものの遺跡へ(イベント)」はかのものに関する情報が入手できるとお聞きしました。
> 現在、NWに迫り来る宇宙怪獣とはまさしくそれであると思われますので質問をさせて頂きます。
>
>Q1.
> 「かのものの遺跡へ(イベント)」の開示は、現在の状況に対して効果はありますでしょうか?
>あ:現時点で開示するのがベストである
>い:もう少し情報が集まってからのほうが良い
>う:現時点での開示には意味は無い
>え:現時点で開示を行うのは危険である
>お:開示してみないと分からない
>か;その他

か どうなるか分からないが、特大の地雷臭がするなあ。

>Q2.
> 「かのものの遺跡へ(イベント)」の開示を行う事で、シュワが裏返る危険はありますでしょうか?
>あ:シュワが裏返る可能性は無い
>い:シュワが裏返る可能性はあるが宰相府で対処する
>う:シュワが確実に裏返るので開示しない方がよい
>え:その他

そりゃもちろんある。対処できるかは自信がない。

>Q3.
> 「かのものの遺跡へ(イベント)」の開示を行う事で、世界全体に危険を及ぼす可能性はありますでしょうか?
>あ:世界に対する危険性は無い
>い:世界に対する危険性はあるが、現在の状況では仕方ない
>う:世界に対する危険性が大きすぎるのでやめておいたほうが良い
>え:その他

え ある。

>Q4.
> 派生の開示費用の出し方で効果が変わるとお聞きしましたが「かのものの遺跡へ(イベント)」の開示を行う場合は全額個人マイルの方がよろしいでしょうか?
>あ:全額個人マイルでの開示が最も効果がある
>い:宰相府の支援があっても効果に変わりは無い
>う:その他

う よくわからん。

>Q5.
> Q1が「あ」であり、Q2が「あ」or「い」、Q3が「あ」or「い」の場合、「かのものの遺跡へ(イベント)」の開示をお願いします。
> また、Q4が「あ」の場合は全額個人マイルでの開示をお願いします。「い」の場合は大変申し訳ございませんがマイルの支援をいただけませんでしょうか?(先例を見ますと半額までなら問題は無い様ですので、支援をしていただけるのであればよろしくお願いします。)
>
>
> また、マイルのマイルの消費は以下の口座からお願いします
> 12-00205-01:シュワ: