[No.11721] 国内の噂について2 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-08-30 00:02:44 +0900

[質問][相談]

何時もお世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
前回に続き国内の噂への対応についての質疑とご相談です。よろしくお願いいたします。
前回質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11568


Q1:今回の噂等の影響でゴロネコの国民の方々から大統領、大統領府、FEGへの世論に変化はありますでしょうか?
a.特に変化はなく、問題はなさそう
b.噂等の影響を受けて、問題がありそう
c.微妙
d.その他


Q2:大統領と対話を行うr:を考えておりますが、その前段階の調査として、大統領が何に対して怒っているのか分りますでしょうか?
>dは安全だが、是空は頭にきてる。
a.ゴロネコ藩国(あるいはYOT)
b.カリヨン公国
c.上記の両者
d.その他


Q3:Q2の対象についてどういった理由で怒っているか、分りますでしょうか?

回答者:芝村 2010/08/30 20:03:54

>何時もお世話になっております。YOT@ゴロネコ藩国です。
>前回に続き国内の噂への対応についての質疑とご相談です。よろしくお願いいたします。
>前回質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11568
>
>
>Q1:今回の噂等の影響でゴロネコの国民の方々から大統領、大統領府、FEGへの世論に変化はありますでしょうか?
>a.特に変化はなく、問題はなさそう
>b.噂等の影響を受けて、問題がありそう
>c.微妙
>d.その他



>
>Q2:大統領と対話を行うr:を考えておりますが、その前段階の調査として、大統領が何に対して怒っているのか分りますでしょうか?
>>dは安全だが、是空は頭にきてる。
>a.ゴロネコ藩国(あるいはYOT)
>b.カリヨン公国
>c.上記の両者
>d.その他
>