[No.11710] 全国クローン法監査と脳クローンに関する仮処分について 投稿者:久珂あゆみ@大法院 投稿日:2010-08-29 13:43:00 +0900

[金庫番済][質問][相談]

お世話になります。大法院です。
クローン法に関する 全国監査(希望国のみ)実施させていただこうとおもいます。
帝國の脳クローン問題とも連携させていただきますので 緊急タグを使わせていただいております。
後日追加で希望国があれば 再度実施させていただこうとおもいます。

Q1:監査希望国は以下となります。
http://www28.atwiki.jp/adho/pages/242.html(まとめリスト)
また、細かい希望や不安点、参考政策がある国については備考に書いていただきました。
#akiharu国については現在復興中ということで 後日あらためて実行をお願いしたいとのご連絡をいただいております

法監査の具体的方法ですが

・あくまで法律上で クローン関係で何か問題が起きそうなものがないか一斉調査する(旧法官問題での混乱もあり、PLの把握してない悪法が作られていないかなど)
・調査の範囲については PLから指定があれば 藩国の希望に沿います。特になければ クローン関係全般とさせていただきます。

この段階で特定組織に踏み込み実地調査する などはありません。(そちらは 大法院の出仕範囲からずれていると考えております)

調査の結果、問題がある藩国さまがでましたら
個別対応として ローカライズや調整などのご相談に乗らせていただく予定です。

上記内容でrを実行させていただこうと思いますが これで問題なく監査が行えそうでしょうか?
a.問題ない
b.問題ないが効果もない
c.問題あり
d.その他


Q2:Q1で問題ない場合以下のrをお願いいたします。
r:上記条件でクローン関連法の一斉監査を行う。

消費は公費よりお願いいたします。

Q3:また、一斉監査に足並みを合わせ 脳クローンコンピューターに関して仮処分申立がありましたのでこちらを実行させていただこうとおもいます。
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32573 申し立ての内容はこちらとなります。

実行の際 申し立てを大法院側で見た限り問題がないようでしたら rの実行を行わせてください。

r:越前・土場・涼州の3国よりの連盟 仮処分申し立てをうけて 仮処分を実行する。
(もし必要ならば仮処分のローカライズもおこないます)

消費は公費よりお願いいたします。


Q4:監査の結果問題のあった国はありましたでしょうか?ありましたら具体的国名と問題点をお願いいたします。

Q5:脳クローンコンピューターに関しての仮処分実行後どうなりましたか教えてください。

回答者:芝村 2010/08/30 20:03:47

>お世話になります。大法院です。
>クローン法に関する 全国監査(希望国のみ)実施させていただこうとおもいます。
>帝國の脳クローン問題とも連携させていただきますので 緊急タグを使わせていただいております。
>後日追加で希望国があれば 再度実施させていただこうとおもいます。
>
>Q1:監査希望国は以下となります。
>http://www28.atwiki.jp/adho/pages/242.html(まとめリスト)
>また、細かい希望や不安点、参考政策がある国については備考に書いていただきました。
>#akiharu国については現在復興中ということで 後日あらためて実行をお願いしたいとのご連絡をいただいております
>
>法監査の具体的方法ですが
>
>・あくまで法律上で クローン関係で何か問題が起きそうなものがないか一斉調査する(旧法官問題での混乱もあり、PLの把握してない悪法が作られていないかなど)
>・調査の範囲については PLから指定があれば 藩国の希望に沿います。特になければ クローン関係全般とさせていただきます。
>
>この段階で特定組織に踏み込み実地調査する などはありません。(そちらは 大法院の出仕範囲からずれていると考えております)
>
>調査の結果、問題がある藩国さまがでましたら
>個別対応として ローカライズや調整などのご相談に乗らせていただく予定です。
>
>上記内容でrを実行させていただこうと思いますが これで問題なく監査が行えそうでしょうか?
>a.問題ない
>b.問題ないが効果もない
>c.問題あり
>d.その他



>
>Q2:Q1で問題ない場合以下のrをお願いいたします。
>r:上記条件でクローン関連法の一斉監査を行う。
>
>消費は公費よりお願いいたします。

無数の問題が発見された。
改善には4,5年掛かりそうだ。

>Q3:また、一斉監査に足並みを合わせ 脳クローンコンピューターに関して仮処分申立がありましたのでこちらを実行させていただこうとおもいます。
>http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32573 申し立ての内容はこちらとなります。
>
>実行の際 申し立てを大法院側で見た限り問題がないようでしたら rの実行を行わせてください。
>
>r:越前・土場・涼州の3国よりの連盟 仮処分申し立てをうけて 仮処分を実行する。
>(もし必要ならば仮処分のローカライズもおこないます)
>
>消費は公費よりお願いいたします。

OK

>
>Q4:監査の結果問題のあった国はありましたでしょうか?ありましたら具体的国名と問題点をお願いいたします。

土場、越前、涼州のいずれでもゴートホーンからの技術流用で脳を使ったコンピューターなどがぞくぞく出てきた。

>Q5:脳クローンコンピューターに関しての仮処分実行後どうなりましたか教えてください。

不満が高まってる。