[No.11690] 9月の政策について 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-08-29 00:03:55 +0900

[質問][相談][内政]

Q1:
9月9日の重陽の節句に神社にて菊花酒を奉納すると共に参拝客に振舞うのに必要なリソースはいくらでしょうか?
去年は0でしたが、需要が増えている可能性があるので改めて質疑します。

Q2
9月27日の観光の日に何かしようと思いました。
何をやろうか考えて、国の中で誇れるように心がけている事を示せるのがいいと思い胎教用絵本を配ってみようかと思いました。
ただ、万屋の絵本がどこの国でも同じ内容だと観光地で配るようなものでもないと思いましたので、国ごとの特色が出ているか質問させてください。


L:胎教用絵本 = {
 t:名称 = 胎教用絵本(アイテム)
 t:要点 = 絵本,読み聞かせる,親
 t:周辺環境 = 新しい命
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *胎教用絵本のアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム。
  *胎教用絵本の位置づけ = 本。
  *胎教用絵本の特殊 = 読み聞かせる事で、お腹の子供に良い影響を与える事が出来る。効果は愛情に比例する。
  *胎教用絵本の使用制限 = 設定国民
 }
 t:→次のアイドレス = なし


Q3:
Q3が国ごとに違っている場合、観光の日に行う事として問題ないでしょうか?
観光地だと飲食物の振る舞いをやるのはどうかと思いました。

Q4:
もしアイドルのL:化が間に合えば観光地で歌ってもらうのがいいかと思いましたが、どうやって依頼すればいいのでしょうか?
1:r:で依頼
2:手紙で依頼
3:政策で依頼
4:その他

Q5:
依頼する場合報酬はどうやって払えばいいでしょうか?

以上よろしくお願いします

回答者:芝村 2010/09/25 22:18:50

>Q1:
>9月9日の重陽の節句に神社にて菊花酒を奉納すると共に参拝客に振舞うのに必要なリソースはいくらでしょうか?
>去年は0でしたが、需要が増えている可能性があるので改めて質疑します。

1万t

>Q2
>9月27日の観光の日に何かしようと思いました。
>何をやろうか考えて、国の中で誇れるように心がけている事を示せるのがいいと思い胎教用絵本を配ってみようかと思いました。
>ただ、万屋の絵本がどこの国でも同じ内容だと観光地で配るようなものでもないと思いましたので、国ごとの特色が出ているか質問させてください。
>
>
>L:胎教用絵本 = {
> t:名称 = 胎教用絵本(アイテム)
> t:要点 = 絵本,読み聞かせる,親
> t:周辺環境 = 新しい命
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *胎教用絵本のアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム。
>  *胎教用絵本の位置づけ = 本。
>  *胎教用絵本の特殊 = 読み聞かせる事で、お腹の子供に良い影響を与える事が出来る。効果は愛情に比例する。
>  *胎教用絵本の使用制限 = 設定国民
> }
> t:→次のアイドレス = なし
>}

国ごとに差はないねえ。




>Q4:
>もしアイドルのL:化が間に合えば観光地で歌ってもらうのがいいかと思いましたが、どうやって依頼すればいいのでしょうか?
>1:r:で依頼
>2:手紙で依頼
>3:政策で依頼
>4:その他




>Q5:
>依頼する場合報酬はどうやって払えばいいでしょうか?

特には必要ないよ。