[No.11678] るしにゃんの内政について 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2010-08-27 23:53:31 +0900

[質問][内政]

るしにゃん王国の内政について質問させていただきます。
かかる費用は01:るしにゃん王国より支払いますので、宜しくお願いいたします。

Q1:8/22に政策提出した弓術大会の様子・結果はどうでしたか?

Q2:この弓術大会は季節問わず定期的に開催していきたいのですが,(想定としてNWでの半年に1回くらい)
定期開催の旨を政策で告知するのと,定期的(NWで半年=リアル2週間に1回)に政策提出するのとでは,どちらがよいでしょうか?

Q3:(別記事として投稿しなおしたため削除)

Q4:(別記事として投稿しなおしたため削除)


Q5:内政に直接関わる話ではありませんが、
吏族などの公共組織について、出仕して作業をするのと、r:実行でプレイヤーがシミュレータ内で作業をするのとでは、どれくらいシミュレータに与える影響が違うものでしょうか?
(組織側あるいはプレイヤー側の事情により実際に出仕して作業が出来ない場合を想定したものです。)

回答者:芝村 2010/09/23 20:43:09

>るしにゃん王国の内政について質問させていただきます。
>かかる費用は01:るしにゃん王国より支払いますので、宜しくお願いいたします。
>
>Q1:8/22に政策提出した弓術大会の様子・結果はどうでしたか?

みんないい成績で、試合になってない。的を小さくするとかしないといけないだろう。

>Q2:この弓術大会は季節問わず定期的に開催していきたいのですが,(想定としてNWでの半年に1回くらい)
>定期開催の旨を政策で告知するのと,定期的(NWで半年=リアル2週間に1回)に政策提出するのとでは,どちらがよいでしょうか?

前者でいいよ。変えるときだけ質疑かなんかでおしえてちょ。

>
>Q5:内政に直接関わる話ではありませんが、
>吏族などの公共組織について、出仕して作業をするのと、r:実行でプレイヤーがシミュレータ内で作業をするのとでは、どれくらいシミュレータに与える影響が違うものでしょうか?
>(組織側あるいはプレイヤー側の事情により実際に出仕して作業が出来ない場合を想定したものです。)

100倍違うね。そりゃ実際に出仕する方が強い。