[No.11660] FEGとカリヨンのことについて 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-08-26 23:50:19 +0900

[金庫番済][質問][相談]

FEGとカリヨン間の問題について緊急対応したほうがいいとのことで 緊急タグにて処理させていただきます。

Q1:多岐川さんの聞いた情報が松井ヤガミからぽいということで いまの状況で喫茶店にコーヒーのみに言って世間話(#という名のカリヨンとゴロネコの話)をさせていただきたいとおもうのですが こちら何か問題など発生してしまいますでしょうか?表面上は2人目のお祝い&お茶しに という形になりますが 通常質疑による調査などが狙われる対象となるという情報も出ておりますし、松井さんが二人目を妊娠されてますので危険に巻き込むのは避けたく思います。FEG内ですし大丈夫ではないかとはおもいますが確認させてください。(必要でしたら PLACEの勘や判断なども使用させてください、松井さんにはお伺いすることはOKもらってます)
a.大丈夫
b.やめといたほうがいい
c.その他

Q2:Q1で問題なければ以下のrをお願いいたします。
r:松井さんのおうちに、お祝いとお茶しにいって そのときに世間話(という名のカリヨンとゴロネコの話について詳しくお聞きします)

消費は以下よりお願いします
03-00045-01:久珂あゆみ:-10

Q3:rの結果わかったことがあればお願いします。

Q4:この案件について あゆみさんや晋太郎さん、松井ヤガミはなんといってますでしょうか?
あゆみさん→
晋太郎さん→
松井ヤガミ→

Q5:その他あゆみさんが気になることなどありましたでしょうか?


#23:55 誤字修正

回答者:芝村 2010/08/28 11:03:04

>FEGとカリヨン間の問題について緊急対応したほうがいいとのことで 緊急タグにて処理させていただきます。
>
>Q1:多岐川さんの聞いた情報が松井ヤガミからぽいということで いまの状況で喫茶店にコーヒーのみに言って世間話(#という名のカリヨンとゴロネコの話)をさせていただきたいとおもうのですが こちら何か問題など発生してしまいますでしょうか?表面上は2人目のお祝い&お茶しに という形になりますが 通常質疑による調査などが狙われる対象となるという情報も出ておりますし、松井さんが二人目を妊娠されてますので危険に巻き込むのは避けたく思います。FEG内ですし大丈夫ではないかとはおもいますが確認させてください。(必要でしたら PLACEの勘や判断なども使用させてください、松井さんにはお伺いすることはOKもらってます)
>a.大丈夫
>b.やめといたほうがいい
>c.その他



>Q2:Q1で問題なければ以下のrをお願いいたします。
>r:松井さんのおうちに、お祝いとお茶しにいって そのときに世間話(という名のカリヨンとゴロネコの話について詳しくお聞きします)
>
>消費は以下よりお願いします
>03-00045-01:久珂あゆみ:-10

OK

>Q3:rの結果わかったことがあればお願いします。

カリヨンは仕掛けてきてるなあ。今がチャンスと思っているようだ。

>Q4:この案件について あゆみさんや晋太郎さん、松井ヤガミはなんといってますでしょうか?
>あゆみさん→あらあら
>晋太郎さん→あらあら
>松井ヤガミ→足を引っ張るやつは多い
>
>Q5:その他あゆみさんが気になることなどありましたでしょうか?

ない