[No.11653] 迷宮に関しての質疑(2) 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2010-08-26 12:58:37 +0900

[E164]

いつもお世話になっております。涼州藩国です。

涼州の地下迷宮について、詳細地図を下に質疑さすて頂きます。

ナンバリングイベントの開始日が迫っているため、緊急タグを使用致します。





Q1:前回の質疑にてマグマの存在が確認されましたが、地下迷宮はこのマグマを流し込む仕掛けがあったり構造をしているのでしょうか?


Q2:敵がマグマを流し込む可能性がある場合、通路のどこかに横道を作って回避することはできるでしょうか?


Q3:ベリサリウスさんの助言に従って罠がないかを調べたいと思います。詳細地図で得た情報の中に罠として使われそうな、怪しい情報は確認できるでしょうか?
(例えば前述のマグマや、それ以外ですと地盤沈下させたられたりや迷宮を自爆させられたり、隠し通路がありそうだったりとか)


Q4:鷺坂さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11476)より「敵は神々の力をラーニングしはじめている。」とありましたが、どんな力をラーニングされたのかわかるでしょうか?
(ラーニングした力で魔法的な罠が仕掛けられるといやだなーと)


Q5:この地下迷宮には、この地下迷宮以外の目標……何かの施設や装置などはあるのでしょうか?


以上です。

マイルが必要な場合、藩国口座よりお支払い致します。

44:涼州藩国:

よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/08/28 11:02:58

>いつもお世話になっております。涼州藩国です。
>
>涼州の地下迷宮について、詳細地図を下に質疑さすて頂きます。
>
>ナンバリングイベントの開始日が迫っているため、緊急タグを使用致します。
>
>
>
>
>
>Q1:前回の質疑にてマグマの存在が確認されましたが、地下迷宮はこのマグマを流し込む仕掛けがあったり構造をしているのでしょうか?

ええ

>
>Q2:敵がマグマを流し込む可能性がある場合、通路のどこかに横道を作って回避することはできるでしょうか?

多分出来ない。

>
>Q3:ベリサリウスさんの助言に従って罠がないかを調べたいと思います。詳細地図で得た情報の中に罠として使われそうな、怪しい情報は確認できるでしょうか?
>(例えば前述のマグマや、それ以外ですと地盤沈下させたられたりや迷宮を自爆させられたり、隠し通路がありそうだったりとか)

罠はあるね。マグマの罠だ。誘いこんで。どかん

>
>Q4:鷺坂さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11476)より「敵は神々の力をラーニングしはじめている。」とありましたが、どんな力をラーニングされたのかわかるでしょうか?
>(ラーニングした力で魔法的な罠が仕掛けられるといやだなーと)
>

まだわからん。

>Q5:この地下迷宮には、この地下迷宮以外の目標……何かの施設や装置などはあるのでしょうか?

作成途中の工場はあった。

>
>以上です。
>
>マイルが必要な場合、藩国口座よりお支払い致します。
>
>44:涼州藩国:
>
>よろしくお願い致します。