[No.11575] クリスマスのお返事 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-08-22 15:03:42 +0900

[質問][個人ACE]

Q1:クリスマスに家族に送ったプレゼントのお返事や反応がありましたら教えていただけると嬉しいです。http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31219
晋太郎さんがクリスマスに体調を崩しておりましたので元気になったころの様子をお願いします。

〇晋太郎さん
プレゼント:手巻きの懐中時計&中に入った家族の写真 http://tkt.lix.jp/2009pr/(プレゼント詳細)+体調を崩してたのであゆみさんの愛情たっぷり看病をお願いしてました


〇竜太郎
プレゼント:竜太郎の顔を描いた専用ホットケーキ皿と手作りホットケーキ http://tkt.lix.jp/2009pr/(プレゼント詳細)。ホットケーキはドラゴンランチのホットケーキとなります
#何度でも作り直せますので消費はありません


〇こよみ
プレゼント:手作り絵本とクレヨン、スケッチブック http://tkt.lix.jp/2009pr/(プレゼント詳細)



Q2:クリスマスに親しい人などに送らせていただきましたプレゼントのお返事や反応がありましたら教えていただけるとうれしいです。http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31132
ウォーターさんについては特にお返事がないそうですが、プレゼントしたとき喜んでいただけたかとか何か様子がわかるようでしたらお願いいたします。

〇是空さん(鷹野さん)
プレゼント:洒落ためがねケース


〇おじいちゃん
プレゼント:万年筆用カラーインクセット、家族の写真をおさめたフォトブック(あゆみ、晋太郎、竜太郎、こよみ全員うつったもの)、こよみの成長がわかるように小さい頃のものから最近まで何枚か)


〇わたしの会ったウォータードラゴンさん
プレゼント:手作りプリン


〇ロッシ一家
プレゼント:あかりちゃんに高級お鍋とフライパン、りせちゃんに猫尻尾の飾りのついたウエストポーチ、アリアちゃんに可愛い刺繍のはいった整備用エプロン ネーヴェくんに鰹節食べ比べセット


〇川原一家
プレゼント:高級猫ブラシ、猫砂


〇松井一家
プレゼント:松井さんへアルパカぬいぐるみセット(5色)、旦那さんへ猫クッション、モカちゃんへ髪飾り、部長へ骨付き肉



量が多くて申し訳ありません。
よろしくおねがいいたします。

#8/30 誤字修正

回答者:芝村 2010/09/15 22:22:36

>Q1:クリスマスに家族に送ったプレゼントのお返事や反応がありましたら教えていただけると嬉しいです。http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31219
>晋太郎さんがクリスマスに体調を崩しておりましたので元気になったころの様子をお願いします。
>
>〇晋太郎さん
>プレゼント:手巻きの懐中時計&中に入った家族の写真 http://tkt.lix.jp/2009pr/(プレゼント詳細)+体調を崩してたのであゆみさんの愛情たっぷり看病をお願いしてました
>→
ゴホゴホいいながらごめんねと言ってる。

>
>〇竜太郎
>プレゼント:竜太郎の顔を描いた専用ホットケーキ皿と手作りホットケーキ http://tkt.lix.jp/2009pr/(プレゼント詳細)。ホットケーキはドラゴンランチのホットケーキとなります
>#何度でも作り直せますので消費はありません
>→

目を細めて食べている。

>〇こよみ
>プレゼント:手作り絵本とクレヨン、スケッチブック http://tkt.lix.jp/2009pr/(プレゼント詳細)
>→

竜太郎をペイントしてるぞ。


>
>Q2:クリスマスに親しい人などに送らせていただきましたプレゼントのお返事や反応がありましたら教えていただけるとうれしいです。http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31132
>ウォーターさんについては特にお返事がないそうですが、プレゼントしたとき喜んでいただけたかとか何か様子がわかるようでしたらお願いいたします。
>
>〇是空さん(鷹野さん)
>プレゼント:洒落ためがねケース
>→

大統領執務室で、必ず使うようにしているようだ。

>〇おじいちゃん
>プレゼント:万年筆用カラーインクセット、家族の写真をおさめたフォトブック(あゆみ、晋太郎、竜太郎、こよみ全員うつったもの)、こよみの成長がわかるように小さい頃のものから最近まで何枚か)
>→

おじいちゃんは目を細めて。おお、こよみはかわいいねと言っている。


>〇わたしの会ったウォータードラゴンさん
>プレゼント:手作りプリン
>→

不明。一切情報なし。

>〇ロッシ一家
>プレゼント:あかりちゃんに高級お鍋とフライパン、りせちゃんに猫尻尾の飾りのついたウエストポーチ、アリアちゃんに可愛い刺繍のはいった整備用エプロン ネーヴェくんに鰹節食べ比べセット
>→
全員が前脚あげて喜んでいる。特にネーヴェ。


>〇川原一家
>プレゼント:高級猫ブラシ、猫砂
>→
一本、お酒を貰った。

>
>〇松井一家
>プレゼント:松井さんへアルパカぬいぐるみセット(5色)、旦那さんへ猫クッション、モカちゃんへ髪飾り、部長へ骨付き肉
>→

松井は大変喜んでいる。旦那は無表情だ。
部長は眉毛書いてもらってうなずいている。

>
>量が多くて申し訳ありません。
>よろしくおねがいいたします。
>
>#8/30 誤字修正
>
>編集時刻:2010/08/30 23:08:07