[No.11566] 空間固定キャンセラーの捜索について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-08-20 23:49:19 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
空間固定キャンセラーの捜索について質問と相談をさせてください。

Q1.
白石さんが見つけた時間移動の痕跡は敵の幻覚だったようでしたが、空間固定キャンセラーの捜索はそれとは別物と考えて、続行したほうがよさそうでしょうか?

以下は捜索を続けたほうがいい場合の質問になります。

Q2.
空間固定キャンセラーの場所をゲートトレーサーで探そうとした場合、宰相府から捜索のためにゲートトレーサーを貸していただくことはできますでしょうか?

Q3.
仮にQ2でゲートトレーサーを貸していただくことが可能な場合、ゲートトレーサーを使って空間固定キャンセラーの場所を探すそうとすると、どのくらいの距離まで空間固定キャンセラーに近づいてからゲートトレーサーを使う必要がありそうでしょうか?
a.NW内でゲートトレーサーを作動させればどこにあるか大体わかる。
b.空間固定キャンセラーがおいてあるのと同じ藩国内でゲートトレーサーを作動させればわかる。
c.もっと近くまで行って作動させる必要がある。(具体的にどのくらい近づけばよいか教えていただけると嬉しいです。)

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/23 22:23:53

>いつもお世話になっております。
>空間固定キャンセラーの捜索について質問と相談をさせてください。
>
>Q1.
>白石さんが見つけた時間移動の痕跡は敵の幻覚だったようでしたが、空間固定キャンセラーの捜索はそれとは別物と考えて、続行したほうがよさそうでしょうか?
>
>以下は捜索を続けたほうがいい場合の質問になります。

いらないと思う。もし普通にそれ作るなら迷宮だろうし、迷宮は破壊するからね。