[No.11544] 冒険プランについて 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン旅行社 投稿日:2010-08-19 21:46:26 +0900

[質問][相談][報告][ショップ・個人企画]

お世話になっております。キノウツン旅行社です。
以前査定していただいた冒険プランについての質疑をお願いいたします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5899
にて
>L:花とこよみと竜の旅 = {
> t:名称 = 花とこよみと竜の旅(冒険)
> t:要点 = 笑顔のこよみ,空中庭園,見守る竜太郎
> t:周辺環境 = FEG
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *花とこよみと竜の旅のイベントカテゴリ = ,,,個人イベント。
>  *花とこよみと竜の旅の旅の位置づけ = ,,,{冒険イベント,ショップイベント}。
>  *花とこよみと竜の旅の取り扱い = ,,,キノウツン旅行社。
>  *花とこよみと竜の旅の販売価格 = ,,,**マイル。
>  *花とこよみと竜の旅の内容1 = ,,,花とこよみの旅(冒険)が開始される。その難易度は**オーバーである。
>  *花とこよみと竜の旅の内容2 = ,,,花とこよみの旅を成功させると、こよみは一つ世界を知る。
>  *花とこよみと竜の旅の内容3 = ,,,花とこよみの旅はこよみと竜太郎の散策をあゆみが見守り、晋太郎の助言を得ながら選択肢を選んで手助けする事が出来る。この時、編成されている必要はない
> }
> t:→次のアイドレス = 春を教える(イベント)夏の魔法(イベント),秋の楽しみ(イベント),冬の暖かさ(イベント)
>}
>
>Q1:
>こちらの内容で値段と難易度はどの程度が妥当でしょうか

このあいだのでこりたんで60マイル。

との回答をいただきました。
こちらのプランの派生ですが、

 t:次のアイドレス = イベントが成功すると開示される

にした場合上記の価格に変動はありますでしょうか

Q2:
上記のプランは目安の難易度としてどれくらいになりそうでしょうか?

Q3:
久珂さんより
「今の時期だと夏の園と空中庭園どっちがこよみは喜んでくれそうでしょうか」
との質問が来ました。

今の時期だとどちらがお子様向けでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/09/14 20:24:02

>お世話になっております。キノウツン旅行社です。
>以前査定していただいた冒険プランについての質疑をお願いいたします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5899
>にて
>>L:花とこよみと竜の旅 = {
>> t:名称 = 花とこよみと竜の旅(冒険)
>> t:要点 = 笑顔のこよみ,空中庭園,見守る竜太郎
>> t:周辺環境 = FEG
>> t:評価 = なし
>> t:特殊 = {
>>  *花とこよみと竜の旅のイベントカテゴリ = ,,,個人イベント。
>>  *花とこよみと竜の旅の旅の位置づけ = ,,,{冒険イベント,ショップイベント}。
>>  *花とこよみと竜の旅の取り扱い = ,,,キノウツン旅行社。
>>  *花とこよみと竜の旅の販売価格 = ,,,**マイル。
>>  *花とこよみと竜の旅の内容1 = ,,,花とこよみの旅(冒険)が開始される。その難易度は**オーバーである。
>>  *花とこよみと竜の旅の内容2 = ,,,花とこよみの旅を成功させると、こよみは一つ世界を知る。
>>  *花とこよみと竜の旅の内容3 = ,,,花とこよみの旅はこよみと竜太郎の散策をあゆみが見守り、晋太郎の助言を得ながら選択肢を選んで手助けする事が出来る。この時、編成されている必要はない
>> }
>> t:→次のアイドレス = 春を教える(イベント)夏の魔法(イベント),秋の楽しみ(イベント),冬の暖かさ(イベント)
>>}
>>
>>Q1:
>>こちらの内容で値段と難易度はどの程度が妥当でしょうか
>
>このあいだのでこりたんで60マイル。
>
>との回答をいただきました。
>こちらのプランの派生ですが、
>
> t:次のアイドレス = イベントが成功すると開示される
>
>にした場合上記の価格に変動はありますでしょうか

かわらないよ。

>Q2:
>上記のプランは目安の難易度としてどれくらいになりそうでしょうか?

0だろ。かわいい奴がいいんじゃねえかなあ。

>Q3:
>久珂さんより
>「今の時期だと夏の園と空中庭園どっちがこよみは喜んでくれそうでしょうか」
>との質問が来ました。
>
>今の時期だとどちらがお子様向けでしょうか?

宰相府の夏の園はミサとかでただれとるからのう(嘘)
空中庭園がいいと思うよ。