[No.11542] 個人ACEの誕生日祝いのお願い。 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2010-08-19 16:36:18 +0900

[金庫番済][質問][相談][アイテム設置申請]

お世話になっております。
いつも質疑回答お疲れ様です。
個人的なことで恐縮ですが、個人ACEのお誕生日のお祝いについてお願いしたく参りました。

8月19日は個人ACE猫野月子の誕生日ですので、お誕生日のお祝いをしたいと思っております。

Q1:実行による悪影響などなければ、以下のr:実行を行わせてください。

r:猫野月子さんのお誕生日祝いをして、結婚指輪を買いに行く相談も出来ればします。(お祝い優先で)
その際、プレゼントとしてこちらのアイテムを渡します。
プレゼントアイテム:恋のお守りストラップ、ネイルケア予約セット
アイテム保有根拠:http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/252.html

Q2:自宅の特殊を使用いたします。誕生日祝い時、もしくは面白そうな時の様子を2マイル分(少し月子さん分が不足して倒れ気味なのでOTZもし無理なら1回分で大丈夫です。)お願いいたします。

Q3:結婚指輪の購入等に関して、個人的に相談さていただきたいのですが次回メッセンジャーに芝村さんが上がられた際、相談にうかがわせていただいてよろしいでしょうか?

Q1、Q2におけるマイル消費は
00-00652-02:猫野和錆:-12
でお願いいたします。



また、お誕生日の8月19日にて、こちらの質疑の保全をお願いいたします。
どうぞ、宜しくお願いいたします。




回答者:芝村 2010/09/14 20:23:56

>お世話になっております。
>いつも質疑回答お疲れ様です。
>個人的なことで恐縮ですが、個人ACEのお誕生日のお祝いについてお願いしたく参りました。
>
>8月19日は個人ACE猫野月子の誕生日ですので、お誕生日のお祝いをしたいと思っております。
>
>Q1:実行による悪影響などなければ、以下のr:実行を行わせてください。
>
>r:猫野月子さんのお誕生日祝いをして、結婚指輪を買いに行く相談も出来ればします。(お祝い優先で)
>その際、プレゼントとしてこちらのアイテムを渡します。
>プレゼントアイテム:恋のお守りストラップ、ネイルケア予約セット
>アイテム保有根拠:http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/252.html

OK
 月子さんは大変機嫌が麗しいようだ。鼻歌歌ってる。

>Q2:自宅の特殊を使用いたします。誕生日祝い時、もしくは面白そうな時の様子を2マイル分(少し月子さん分が不足して倒れ気味なのでOTZもし無理なら1回分で大丈夫です。)お願いいたします。

誕生日はまあ、明かり消してふたりでずっと祝ってたな。
面白いといえばお前の顔が盛大にくずれてたらしく、月子は終始笑っていた。

>Q3:結婚指輪の購入等に関して、個人的に相談さていただきたいのですが次回メッセンジャーに芝村さんが上がられた際、相談にうかがわせていただいてよろしいでしょうか?
>
>Q1、Q2におけるマイル消費は
>00-00652-02:猫野和錆:-12
>でお願いいたします。

ええよ。


>また、お誕生日の8月19日にて、こちらの質疑の保全をお願いいたします。
>どうぞ、宜しくお願いいたします。

OK