[No.11534] A&Sより見積もり願いと給与申請、資材購入申請 投稿者:久珂あゆみ@A&S 投稿日:2010-08-18 23:24:52 +0900

[金庫番済][質問][相談][ショップ・個人企画]

お世話になります、A&Sです。
FEGさまより見積もり願いがありましたので査定をおねがいいたします。

/*/


●見積もり願い
L:保育士養成校 = {
 t:名称 = 保育士養成校(施設)
 t:要点 = 学ぶ、真剣に、笑顔の先生
 t:周辺環境 = 設置された国
 t:評価 = 住みやすさ0
 t:特殊 = {
  *保育士養成校の施設カテゴリ = ,,,国家施設。
  *保育士養成校の位置づけ = ,,,教育施設。
  *保育士養成校の設置 = ,,,設置された国。
  *保育士養成校の面積 = ,,,1000m2。
  *保育士養成校の構造 = ,,,2階建て。
  *保育士養成校の特殊1 = ,,,1ターンにつき、設定国民5000人までに対し保育士養成のための授業が行える。
  *保育士養成校の特殊2 = ,,,授業を開始するためには政策を提出しなければならない。
  *保育士養成校の特殊3 = ,,,1ターンにつき、●億を教育支援金として消費する。
 }
 t:→次のアイドレス = 保育士(職業)
 }



Q1:FEGさまより上記物件の見積もり願いをいただきました。希望としては
・藩国施設としての取得を考えています。
・できれば、資金で取得できることを希望しています。
・特殊で資金消費を入れたことにより取得費が安くならないかと考えています。
・取得金額は、100〜150億ぐらいを見込んでいます。
ということです。 上記物件について おいくらくらいのお値段になりますでしょうか?
#資金、マイル 両パターンをお願いいたします。

Q2:1ターンにつき消費する教育支援金は 何億が妥当でしょうか?

Q3:資金立てが不可能であったり、高額物件になってしまった場合 何が原因となったのか ご示唆いただけますでしょうか?(改良の参考にいたします)


●資材購入申請
A&S所有の資材がきれそうですので 資金による購入をお願いいたします。
支払いは A&Sにある 資材売り上げ費から支払いいたします。
資金2億を消費して 資材を10個購入させてください。
--:A&S:-2億

●給与申請
A&Sで管理させていただいている治安維持数値と犬士猫士管理の
6月、7月(2ヶ月分)の給与申請です。
猫士、犬士の配置変更申請 および
戦火による消失反映、それによる治安維持数値変動処理を行っております。
ターン更新時期ではありませんので 作業量自体はそう多くはありませんでした。
http://www11.atwiki.jp/asea/pages/391.html(T16治安維持と犬猫士管理)
金庫番さんにはこちらから申請に行かせていただきます。
査定よろしくおねがいいたします。

回答者:芝村 2010/09/01 21:17:55

>お世話になります、A&Sです。
>FEGさまより見積もり願いがありましたので査定をおねがいいたします。
>
>/*/
>
>
>●見積もり願い
>L:保育士養成校 = {
> t:名称 = 保育士養成校(施設)
> t:要点 = 学ぶ、真剣に、笑顔の先生
> t:周辺環境 = 設置された国
> t:評価 = 住みやすさ0
> t:特殊 = {
>  *保育士養成校の施設カテゴリ = ,,,国家施設。
>  *保育士養成校の位置づけ = ,,,教育施設。
>  *保育士養成校の設置 = ,,,設置された国。
>  *保育士養成校の面積 = ,,,1000m2。
>  *保育士養成校の構造 = ,,,2階建て。
>  *保育士養成校の特殊1 = ,,,1ターンにつき、設定国民5000人までに対し保育士養成のための授業が行える。
>  *保育士養成校の特殊2 = ,,,授業を開始するためには政策を提出しなければならない。
>  *保育士養成校の特殊3 = ,,,1ターンにつき、●億を教育支援金として消費する。
> }
> t:→次のアイドレス = 保育士(職業)
> }
>
>
>
>Q1:FEGさまより上記物件の見積もり願いをいただきました。希望としては
>・藩国施設としての取得を考えています。
>・できれば、資金で取得できることを希望しています。
>・特殊で資金消費を入れたことにより取得費が安くならないかと考えています。
>・取得金額は、100〜150億ぐらいを見込んでいます。
>ということです。 上記物件について おいくらくらいのお値段になりますでしょうか?
>#資金、マイル 両パターンをお願いいたします。

資金100くらいかな。
マイルなら300くらい

>Q2:1ターンにつき消費する教育支援金は 何億が妥当でしょうか?

 3億

>Q3:資金立てが不可能でたり、高額物件になってしまった場合 何が原因となったのか ご示唆いただけますでしょうか?(改良の参考にいたします)
>
>
>●資材購入申請
>A&S所有の資材がきれそうですので 資金による購入をお願いいたします。
>支払いは A&Sにある 資材売り上げ費から支払いいたします。
>資金2億を消費して 資材を10個購入させてください。
>--:A&S:-2億

はい

>●給与申請
>A&Sで管理させていただいている治安維持数値と犬士猫士管理の
>6月、7月(2ヶ月分)の給与申請です。
>猫士、犬士の配置変更申請 および
>戦火による消失反映、それによる治安維持数値変動処理を行っております。
>ターン更新時期ではありませんので 作業量自体はそう多くはありませんでした。
>http://www11.atwiki.jp/asea/pages/391.html(T16治安維持と犬猫士管理)
>金庫番さんにはこちらから申請に行かせていただきます。
>査定よろしくおねがいいたします。

はい。15マイル。