[No.11486] 個人的な質問 投稿者:山吹弓美@愛鳴之藩国 投稿日:2010-08-15 02:12:23 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
質疑により関係者、藩国などに危険が及ぶ場合は回答を飛ばしてください。

Q1.生活ゲーム以降、ベルカインは山吹のことを見たり考えたりするときに結婚を少しでも意識してくれるようになりましたでしょうか?

Q2.ベルカインの結婚観に関してですが、やはり「騎士である恋人」は妻候補になったりはしないんでしょうか?
#元々王子なんで、誰かに好意を持つ持たないに関係なく嫁は他所の国から輿入れしてくるような認識なんだろうと思います。

Q3.最近のベルカインと山吹ですが、相変わらず藩国内を散歩していますでしょうか?

Q4.Q3がYesの場合、藩国内で見聞きした話で興味深いor面白そうor何か問題ありそうな話があれば教えてください。

Q5.アイテムショップさんでデジタルカメラを買ってきましたので、ベルカインから貰ったロケットに入れるための写真を撮りたいと思います。以下のr:実行をお願いします。

r:ロケットに入れるための写真を撮ります。事情を説明して、ベルカインにモデルをお願いします。その際、表情について「いつものように笑ってください」とリクエストします。ただし、ベルカインが写真撮影を嫌がるようであれば取りやめます。

マイルは 43-00403-01:山吹弓美:-10 より支払います。
#アイテム所持根拠 http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=3666
#現在所持マイルが12です。もしQ1〜Q4で2マイル以上消費している場合は保留でお願いします。

回答者:芝村 2010/08/30 20:09:57

>いつもお世話になっております。
>質疑により関係者、藩国などに危険が及ぶ場合は回答を飛ばしてください。
>
>Q1.生活ゲーム以降、ベルカインは山吹のことを見たり考えたりするときに結婚を少しでも意識してくれるようになりましたでしょうか?

ええ

>Q2.ベルカインの結婚観に関してですが、やはり「騎士である恋人」は妻候補になったりはしないんでしょうか?
>#元々王子なんで、誰かに好意を持つ持たないに関係なく嫁は他所の国から輿入れしてくるような認識なんだろうと思います。

そらそうだ。

>Q3.最近のベルカインと山吹ですが、相変わらず藩国内を散歩していますでしょうか?

ええ。

>Q4.Q3がYesの場合、藩国内で見聞きした話で興味深いor面白そうor何か問題ありそうな話があれば教えてください。

凄い渋滞がおきてるねえ。

>Q5.アイテムショップさんでデジタルカメラを買ってきましたので、ベルカインから貰ったロケットに入れるための写真を撮りたいと思います。以下のr:実行をお願いします。
>
>r:ロケットに入れるための写真を撮ります。事情を説明して、ベルカインにモデルをお願いします。その際、表情について「いつものように笑ってください」とリクエストします。ただし、ベルカインが写真撮影を嫌がるようであれば取りやめます。
>
>マイルは 43-00403-01:山吹弓美:-10 より支払います。
>#アイテム所持根拠 http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=3666
>#現在所持マイルが12です。もしQ1〜Q4で2マイル以上消費している場合は保留でお願いします。

OK
いい笑顔をとった。