[No.11479] 個人的な質疑 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-08-14 20:58:42 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人的な質疑に伺いました(質疑多数の中、本当に個人的な質問で申し訳ありません……)。
マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います。
03-00058-01:多岐川佑華:

○子供について

Q1:家の様子を伺った所、PLACEとカトーは子供を作りに手続きしに行っていましたが、子供は結局できたんでしょうか?

Q2:Q1ではいの場合、生まれてくる子供のガンの発症率の問題は、法律改正によりクリアしたと言う理解で大丈夫でしょうか?

Q3:Q1ではいの場合、生まれてくる子供の人数を教えて下さい。


○アイテム設置申請

Q4:アイテムショップにて本格園芸セットを購入しました。こちらで家に置いてあるポインセチアや鳴山荘に置いてあります柊の世話をしようと思います。
問題がなければ設置をお願いします。

設置アイテム:本格園芸セット×1
設置先:安アパートの2階(多岐川家)
所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32523


○最近の多岐川家

Q5:家の特殊を使用しまして、最近の多岐川家の様子を教えて下さい。支払いは多岐川個人口座から支払います。

03-00058-01:多岐川佑華:-1


以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/08/30 20:09:39

>いつもお世話になっております。
>個人的な質疑に伺いました(質疑多数の中、本当に個人的な質問で申し訳ありません……)。
>マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います。
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>○子供について
>
>Q1:家の様子を伺った所、PLACEとカトーは子供を作りに手続きしに行っていましたが、子供は結局できたんでしょうか?

いや。今抽選まち。20年以内にはなんとか。

>Q2:Q1ではいの場合、生まれてくる子供のガンの発症率の問題は、法律改正によりクリアしたと言う理解で大丈夫でしょうか?

ええ

>Q3:Q1ではいの場合、生まれてくる子供の人数を教えて下さい。

まだまだ。きがはやいよ。

>○アイテム設置申請
>
>Q4:アイテムショップにて本格園芸セットを購入しました。こちらで家に置いてあるポインセチアや鳴山荘に置いてあります柊の世話をしようと思います。
>問題がなければ設置をお願いします。
>
>設置アイテム:本格園芸セット×1
>設置先:安アパートの2階(多岐川家)
>所持根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32523
>

OK

>○最近の多岐川家
>
>Q5:家の特殊を使用しまして、最近の多岐川家の様子を教えて下さい。支払いは多岐川個人口座から支払います。

宇宙の敵かー。核兵器とかじゃ全然無理だねえ。
と、二人で夜空見ながらいいあった。