[No.11429] 時間犯罪について 投稿者:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 投稿日:2010-08-12 00:57:47 +0900

[金庫番済][質問][相談]


お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
8/7に行われた白石裕さんの生活ゲームにて、時間犯罪が起こっているとうかがいました。
大多数の人命にかかわると判断して緊急タグを使用させていただいております。
不適切な場合はお手数ですが、御指摘の上、タグの解除をお願い致します。


Q1:
現状、敵の狙いなど予想をつけにくい部分が多く、難しい局面であると思います。
時間犯罪に詳しいカレンに相談することで有益な情報を聞くことができないかと思っておりますが、この行動はプラスになりえるでしょうか?


Q2:
カレンに意見を聞くことが有効かつ可能であれば聞かせてください。


r:実行が必要であれば以下のようにお願いします。
実行費は以下の口座より支払わせていただきます。
18-00343-01:鈴藤 瑞樹:-10

r:カレンに会いに行き、暁の円卓で時間犯罪の痕跡が見つかったことなど、しらいしさんの現状など含め現時点で判明している情報をすべて伝えます。
そのうえで敵の狙いやこれからどうすべきか意見を聞きます。
調査など、彼女がなにか行動するようであれば可能なかぎり協力します。

回答者:芝村 2010/08/17 19:11:03

>
>お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
>8/7に行われた白石裕さんの生活ゲームにて、時間犯罪が起こっているとうかがいました。
>大多数の人命にかかわると判断して緊急タグを使用させていただいております。
>不適切な場合はお手数ですが、御指摘の上、タグの解除をお願い致します。
>
>
>Q1:
>現状、敵の狙いなど予想をつけにくい部分が多く、難しい局面であると思います。
>時間犯罪に詳しいカレンに相談することで有益な情報を聞くことができないかと思っておりますが、この行動はプラスになりえるでしょうか?

ええ

>
>Q2:
>カレンに意見を聞くことが有効かつ可能であれば聞かせてください。


カレンは、敵が時間犯罪など出来るわけがないといってる。
おそらくはトリックだと。