[No.11417] 誕生日枠の申請等 投稿者:蒼のあおひと@涼州藩国 投稿日:2010-08-11 19:07:07 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつも質疑回答ありがとうございます。
本日も個人的な事ばかりで大変申し訳ないのですが、どうぞご回答のほど、よろしくお願いします。



Q1:
8月8日に蒼の忠孝が誕生日を迎えました。
厚かましいお願いで恐縮ですが、次回生活ゲーム時に誕生日枠をいただけませんでしょうか?



Q2:
クリスマスプレゼントを家族に送りましたが、プレゼントとメッセージを受け取った時の反応はどのような様子だったでしょうか?
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31120

蒼の忠孝:デジタルカメラをプレゼント


蒼の翡翠:手編みのニット帽をプレゼント


蒼の柘榴:手編みのマフラーをプレゼント


蒼のひなぎく:手編みのニットストール、ファーのブローチをプレゼント


蒼のコーラル:手編みのてぶくろをプレゼント


蒼の琥珀:シンプルな猫用チョーカーをプレゼント




以下はそれぞれに送ったメッセージです。

蒼の忠孝:
メリークリスマス。すっごーく大好きですよ。
来年のことを言うと鬼が笑ってしまうかもしれませんけれど、来年も、それから先も、よろしくお願いしますね。
次のプレゼントは子供がいいなー。…なんちゃって。

蒼の翡翠:
いつも側にいてくれてありがとう。
翡翠がどんどんかっこうよくなってきて、うれしさ半分、ドキドキ半分です。
メリークリスマス。風邪をひかないようにあったかくしておいてね。


蒼の柘榴:
調子はどうですか?私は最近貴方に会えなくてちょっぴり淋しいです。
任務で寒い土地に行くこともあるかもしれないので、マフラーを贈りますね。
体が資本ですから、あたたかくしてください。
メリークリスマス。体に気をつけて。


蒼のひなぎく:
おしゃれさんなひなぎくに、ストールとブローチを贈ります。
このブローチでストールを止めると可愛いですよ。
ひなにはきっと似合うと思います。
来年は、いい女を目指して中身も磨いていこうね。
メリークリスマス。風邪と悪い男には気をつけて。


蒼のコーラル
寒い日が続いていますが、そちらはどうですか?
仕事で寒い土地に出かけることもあるでしょうから、てぶくろを贈ります。
それから今度貴方の誕生日を教えてもらってもいい?
貴方が生まれてきてくれた日を、ちゃんとお祝いしたいの。
あたたかくして、風邪をひかないよう、気をつけてね。
メリークリスマス。大好きよ、コーラル。


蒼の琥珀
にゃー。
いつも家族みんなを見守ってくれてありがとう。
とても助かっています。
これからもよろしくね。
メリークリスマス。

回答者:芝村 2010/08/30 20:04:07

>いつも質疑回答ありがとうございます。
>本日も個人的な事ばかりで大変申し訳ないのですが、どうぞご回答のほど、よろしくお願いします。
>
>
>
>Q1:
>8月8日に蒼の忠孝が誕生日を迎えました。
>厚かましいお願いで恐縮ですが、次回生活ゲーム時に誕生日枠をいただけませんでしょうか?
>

もちろん。おめでとう。

>
>Q2:
>クリスマスプレゼントを家族に送りましたが、プレゼントとメッセージを受け取った時の反応はどのような様子だったでしょうか?
>http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31120
>
>蒼の忠孝:デジタルカメラをプレゼント
→家族とりまくり。大変な喜びよう

>蒼の翡翠:手編みのニット帽をプレゼント
→耳を隠すにはいいね。ありがとう。



>蒼の柘榴:手編みのマフラーをプレゼント
>→何の反応もない。
#コーラル報告によると、大事にしまってるようだ。


>蒼のひなぎく:手編みのニットストール、ファーのブローチをプレゼント
→大変な喜びようで抱きつかれてキャーキャー言われた。

>蒼のコーラル:手編みのてぶくろをプレゼント
→ありがとうございます。 その、おかあさんと、照れながら言われた。

>蒼の琥珀:シンプルな猫用チョーカーをプレゼント
→鷹揚にうなずいている。特にさしゆるすだそうな。

>
>
>
>以下はそれぞれに送ったメッセージです。
>
>蒼の忠孝:
>メリークリスマス。すっごーく大好きですよ。
>来年のことを言うと鬼が笑ってしまうかもしれませんけれど、来年も、それから先も、よろしくお願いしますね。
>次のプレゼントは子供がいいなー。…なんちゃって。
>
>蒼の翡翠:
>いつも側にいてくれてありがとう。
>翡翠がどんどんかっこうよくなってきて、うれしさ半分、ドキドキ半分です。
>メリークリスマス。風邪をひかないようにあったかくしておいてね。
>
>
>蒼の柘榴:
>調子はどうですか?私は最近貴方に会えなくてちょっぴり淋しいです。
>任務で寒い土地に行くこともあるかもしれないので、マフラーを贈りますね。
>体が資本ですから、あたたかくしてください。
>メリークリスマス。体に気をつけて。
>
>
>蒼のひなぎく:
>おしゃれさんなひなぎくに、ストールとブローチを贈ります。
>このブローチでストールを止めると可愛いですよ。
>ひなにはきっと似合うと思います。
>来年は、いい女を目指して中身も磨いていこうね。
>メリークリスマス。風邪と悪い男には気をつけて。
>
>
>蒼のコーラル
>寒い日が続いていますが、そちらはどうですか?
>仕事で寒い土地に出かけることもあるでしょうから、てぶくろを贈ります。
>それから今度貴方の誕生日を教えてもらってもいい?
>貴方が生まれてきてくれた日を、ちゃんとお祝いしたいの。
>あたたかくして、風邪をひかないよう、気をつけてね。
>メリークリスマス。大好きよ、コーラル。
>
>
>蒼の琥珀
>にゃー。
>いつも家族みんなを見守ってくれてありがとう。
>とても助かっています。
>これからもよろしくね。
>メリークリスマス。