[No.11414] 個人的なこととr:実行について(修正1) 投稿者:夜國涼華@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-08-11 02:10:23 +0900

[金庫番済][質問][その他][個人ACE]

#8/11 22:27 URLに不備があったので修正いたしました。


いつもお世話になっております。
先日はミーアさんへのお礼についての質疑へのご回答、ありがとうございました。

r:実行にてミーアさんの所へお礼を兼ねてお伺いさせていただきたく思い、実行願いと関連質疑をさせていただきます。
また併せて個人的なご質問をさせていただきたく思います。
質疑が多い中、個人的なことで大変恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

r:実行以外に質疑にてマイルの消費が必要な場合は、夜國涼華個人口座より引き落としください。
 35-00096-01:夜國涼華:-


【r:実行について】
○前提
以下にあります、r:実行願いとそれに関する質問は、先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11073)での
>>Q2:ミーアさんのご自宅へ直接ご訪問するのに、実行が可能なものは以下のどれに当たりますでしょうか?
>>
>> a.生活ゲームのみ
>> b.r:実行でも大丈夫
>> c.手紙がいい(直接家へ行くのは止めた方がいい)
>> d.その他(詳細をお教えください)
>>
>
>ab
こちらを「生活ゲームでやるのがいいが、r:実行でも行うことは可能だ」と解釈し、それに基づいてのものとなります。
もし、この解釈自体が間違いでしたら、ご指摘いただければと思います。

Q1:念のため、ご確認させてください。
   今回、晋太郎さんとご一緒にミーアさんのご自宅へご訪問させていただくにあたり、バルク様と晋太郎さんがお会いになった際、再びバトルをしてしまう、などの心配はありますでしょうか?
#過去、一度無名騎士藩国にてバルク様と晋太郎さんがお会いした際は、戦闘を行っておりますが今回の再会ではどうなるのか、気になっております。


【r:実行願い】
Q1でバトルの心配がいらず、また実行内容やタイミングなど、実行に際し問題などが無いようでしたら、以下のr:実行をお願いいたします。
#念のため、愛鳴之藩国入国につきましては、花井さんへご連絡入れさせていただきました。
#また、ゴロネコ藩国につきましても、YOTさんに二人が少し留守にする旨と行き先・用件をお伝えしております。

r:実行費用は夜國涼華個人口座より引き落としください。
 35-00096-01:夜國涼華:-10

 r:PLACEと晋太郎さん二人一緒で、愛鳴之藩国のミーアさんのご自宅へ、贈答用のお菓子持参しこのたびの医療活動についてのお礼をしに行きます。その際、移動手段は晋太郎さんにお任せし、現地での行動は細心の注意を払い、晋太郎さんの言う事を聞き分けて行動します。

#上記の内容がr:2回分以上になる場合は、申し訳ございませんが保留いただけると嬉しいです。

#r:実行への影響等には関係ないかと思いますが、当日ご訪問の際の服装と持参するお菓子の画像です。
#ご用意させていただきましたので、提出させていただけたらと思います。
服装の画像URL:http://yagoku.arrow.jp/suzuka/style/houmon2010.html
お菓子の画像URL:http://yagoku.arrow.jp/teishutsu/gift/youkan.html


【r:実行の結果について】
Q2:実行いただけましたr:の結果をお教えいただけますでしょうか?
   後日のお伺いがいいようでしたら、日を改めてお伺いさせていただきます。


【クリスマス時期に贈ったプレゼントの返事について】
去年クリスマスの時期に晋太郎さんへ贈り物をさせていただきました。
#発送根拠:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/429.html (真ん中より少し下あたり)
#念のため、こちらは当時の発送依頼の記事URLです。http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31213

Q3:こちらですが、クリスマスのプレゼント発送に便乗させていただいて贈り物をした、という形にさせていただきましたが、時期が時期でしたのでこのプレゼント自体が晋太郎さんへ悪い影響を与えていないか心配しております。
   晋太郎さんはプレゼントを受け取っても大丈夫でしたでしょうか?
   #もし悪い影響を与えていたり、まだ与え続けているようでしたら処分も検討したいと思っています。


Q4:もし可能でしたらこちらのクリスマスのお返事を聞かせていただけますでしょうか?
   #クリスマスという単語などだけでも、晋太郎さんに悪い影響を与えてしまうようでしたら、こちら取り下げさせていただきます。


以上となります。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/08/27 18:32:39

>#8/11 22:27 URLに不備があったので修正いたしました。
>
>
>いつもお世話になっております。
>先日はミーアさんへのお礼についての質疑へのご回答、ありがとうございました。
>
>r:実行にてミーアさんの所へお礼を兼ねてお伺いさせていただきたく思い、実行願いと関連質疑をさせていただきます。
>また併せて個人的なご質問をさせていただきたく思います。
>質疑が多い中、個人的なことで大変恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。
>
>r:実行以外に質疑にてマイルの消費が必要な場合は、夜國涼華個人口座より引き落としください。
> 35-00096-01:夜國涼華:-
>
>
>【r:実行について】
>○前提
>以下にあります、r:実行願いとそれに関する質問は、先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11073)での
>>>Q2:ミーアさんのご自宅へ直接ご訪問するのに、実行が可能なものは以下のどれに当たりますでしょうか?
>>>
>>> a.生活ゲームのみ
>>> b.r:実行でも大丈夫
>>> c.手紙がいい(直接家へ行くのは止めた方がいい)
>>> d.その他(詳細をお教えください)
>>>
>>
>>ab
>こちらを「生活ゲームでやるのがいいが、r:実行でも行うことは可能だ」と解釈し、それに基づいてのものとなります。
>もし、この解釈自体が間違いでしたら、ご指摘いただければと思います。
>
>Q1:念のため、ご確認させてください。
>   今回、晋太郎さんとご一緒にミーアさんのご自宅へご訪問させていただくにあたり、バルク様と晋太郎さんがお会いになった際、再びバトルをしてしまう、などの心配はありますでしょうか?
>#過去、一度無名騎士藩国にてバルク様と晋太郎さんがお会いした際は、戦闘を行っておりますが今回の再会ではどうなるのか、気になっております。

バルクはやらんだろう。

>
>【r:実行願い】
>Q1でバトルの心配がいらず、また実行内容やタイミングなど、実行に際し問題などが無いようでしたら、以下のr:実行をお願いいたします。
>#念のため、愛鳴之藩国入国につきましては、花井さんへご連絡入れさせていただきました。
>#また、ゴロネコ藩国につきましても、YOTさんに二人が少し留守にする旨と行き先・用件をお伝えしております。
>
>r:実行費用は夜國涼華個人口座より引き落としください。
> 35-00096-01:夜國涼華:-10
>
> r:PLACEと晋太郎さん二人一緒で、愛鳴之藩国のミーアさんのご自宅へ、贈答用のお菓子持参しこのたびの医療活動についてのお礼をしに行きます。その際、移動手段は晋太郎さんにお任せし、現地での行動は細心の注意を払い、晋太郎さんの言う事を聞き分けて行動します。
>
>#上記の内容がr:2回分以上になる場合は、申し訳ございませんが保留いただけると嬉しいです。
>
>#r:実行への影響等には関係ないかと思いますが、当日ご訪問の際の服装と持参するお菓子の画像です。
>#ご用意させていただきましたので、提出させていただけたらと思います。
>服装の画像URL:http://yagoku.arrow.jp/suzuka/style/houmon2010.html
>お菓子の画像URL:http://yagoku.arrow.jp/teishutsu/gift/youkan.html

OK

>
>【r:実行の結果について】
>Q2:実行いただけましたr:の結果をお教えいただけますでしょうか?
>   後日のお伺いがいいようでしたら、日を改めてお伺いさせていただきます。

バルクは不機嫌そうに赤ちゃんもって立っている。
ミーアによればとても上機嫌だったそうだが・・・・

まあ、お礼はすごくいったので、これでよしとしよう。

>
>【クリスマス時期に贈ったプレゼントの返事について】
>去年クリスマスの時期に晋太郎さんへ贈り物をさせていただきました。
>#発送根拠:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/429.html (真ん中より少し下あたり)
>#念のため、こちらは当時の発送依頼の記事URLです。http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31213
>
>Q3:こちらですが、クリスマスのプレゼント発送に便乗させていただいて贈り物をした、という形にさせていただきましたが、時期が時期でしたのでこのプレゼント自体が晋太郎さんへ悪い影響を与えていないか心配しております。
>   晋太郎さんはプレゼントを受け取っても大丈夫でしたでしょうか?
>   #もし悪い影響を与えていたり、まだ与え続けているようでしたら処分も検討したいと思っています。

まあ、大丈夫だよ。

>
>Q4:もし可能でしたらこちらのクリスマスのお返事を聞かせていただけますでしょうか?
>   #クリスマスという単語などだけでも、晋太郎さんに悪い影響を与えてしまうようでしたら、こちら取り下げさせていただきます。

晋太郎は少しほほ笑んだ後、寝込んだ。熱だったらしい。