[No.11372] アイテム譲渡のお願いと質問 投稿者:古島三つ実@羅幻王国 投稿日:2010-08-08 23:26:41 +0900

[質問][アイテム設置申請]

お世話になっております。羅幻王国です。いつも質疑回答ありがとうございます。
お絵かきセット・スペルトランプ・お菓子の詰め合わせを購入しました。
これらアイテムの譲渡をお願いしたいです。
※セール中の購入で全部で2マイルで私が1マイル、摂政から預かっている3マイルから1マイルを使い購入しました。


今配っても問題無いようでしたら国内の子供たちに譲渡をお願いします。
配って問題のある品物と思ってないのですが、国内の状況がわかっていませんので、
時期をずらした方が良い等ありましたら保留にさせて下さい。

・お絵かきセット(1600個)×1
・スペルトランプ(2000個)×1
・お菓子の詰め合わせ(4000個)×1

購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32351



Q1:個人的な好みで品物を選びましたが、お絵かきセットや
スペルトランプは使ってもらえているでしょうか?
ボールなどの体を動かして遊べるものの方が好まれそうかなと
購入する時に迷っていたので、あまりお薦めでは無かったら教えて下さい。

回答者:芝村 2010/08/24 21:25:14

>お世話になっております。羅幻王国です。いつも質疑回答ありがとうございます。
>お絵かきセット・スペルトランプ・お菓子の詰め合わせを購入しました。
>これらアイテムの譲渡をお願いしたいです。
>※セール中の購入で全部で2マイルで私が1マイル、摂政から預かっている3マイルから1マイルを使い購入しました。
>
>
>今配っても問題無いようでしたら国内の子供たちに譲渡をお願いします。
>配って問題のある品物と思ってないのですが、国内の状況がわかっていませんので、
>時期をずらした方が良い等ありましたら保留にさせて下さい。
>
>・お絵かきセット(1600個)×1
>・スペルトランプ(2000個)×1
>・お菓子の詰め合わせ(4000個)×1
>
>購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32351

OK 配ったよ。意外に喜ばれた。

>
>
>Q1:個人的な好みで品物を選びましたが、お絵かきセットや
>スペルトランプは使ってもらえているでしょうか?
>ボールなどの体を動かして遊べるものの方が好まれそうかなと
>購入する時に迷っていたので、あまりお薦めでは無かったら教えて下さい。

いや、ボールとかは全然売れなかったろうから、良かったと思うぜ。