[No.11356] 時間犯罪の追跡/防止r:提出結果伺い 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-08-08 02:28:55 +0900

[質問][相談][その他]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

生活ゲームで発見した時間犯罪に関しての質疑をお願いいたします。
本件が長期化すると被害が拡大しうることから緊急タグをつけさせていただきました。
ご了承をお願いいたします。

○該当生活ゲームログ
http://thecircleofdaybreak.at.webry.info/201008/article_1.html

Q1:生活ゲームの終了後、以下のr:を実行させていただきましたが、結果はどうなりましたでしょうか?
   まだ確定していない場合、何時頃伺えば良いか教えてください。

   ○以下実行させていただいたr:内容
    r:時間犯罪を犯した(犯そうとしている)敵を追跡し、時間犯罪を防ぎます


Q2:上記r:の結果が出ている場合、詳しい様子を教えていただきたく、PLACEとの記憶同期をお願いいたします。


Q3:今回の事件に関して家族はどのような見解をもっているでしょうか?
   可能であれば教えてください。



以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/10 00:34:22

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>生活ゲームで発見した時間犯罪に関しての質疑をお願いいたします。
>本件が長期化すると被害が拡大しうることから緊急タグをつけさせていただきました。
>ご了承をお願いいたします。
>
>○該当生活ゲームログ
>http://thecircleofdaybreak.at.webry.info/201008/article_1.html
>
>Q1:生活ゲームの終了後、以下のr:を実行させていただきましたが、結果はどうなりましたでしょうか?
>   まだ確定していない場合、何時頃伺えば良いか教えてください。
>
>   ○以下実行させていただいたr:内容
>    r:時間犯罪を犯した(犯そうとしている)敵を追跡し、時間犯罪を防ぎます
>

時間移動した。現在ターン12で追跡中。クーリンガンと戦闘してる。
宰相府、爆発。


>Q2:上記r:の結果が出ている場合、詳しい様子を教えていただきたく、PLACEとの記憶同期をお願いいたします。

敵は狡猾だ。
貴方の攻撃で時間改変を狙ってる。

>
>Q3:今回の事件に関して家族はどのような見解をもっているでしょうか?
>   可能であれば教えてください。

罠だ。という見解をもってるね。