[No.11342] 【おててをつなぐはんかち】について 投稿者:イク@あとりえ・めっせーじ 投稿日:2010-08-07 01:52:26 +0900

[質問][相談]

いつもありがとうございます、
あとりえ・めっせーじのイク@玄霧藩国 です。
この度は、アイテム【おててをつなぐはんかち】に関して、質問及びご相談したいことがあり、参りました。

−−−−−−

以前、【おててをつなぐはんかち】をL化させて頂いた際に、全藩国様へ寄付させていただきました(その節は本当にありがとうございました)が、そのはんかちが戦禍で失われてしまった藩国様があります。


Q1.戦禍等の災いで失われた【おててをつなぐはんかち】を、該当藩国へ再び寄贈することは可能でしょうか。



Q2.寄贈に際し、何らかのコストが必要になりますでしょうか。




コストなしで寄贈が可能でしたら、失われた藩国様へ・・・と思って調べようとしたのですが、

恥ずかしながら、現在、私自身が半年以上の情報のブランクがあり、どれほどの藩国様で失われてしまっているのかを把握できておりません。
ただ、このお話を私に相談しに来てくださいました神聖巫連盟様は、確かに戦禍で喪失されているようです。

もし寄贈が可能でしたら、
神聖巫連盟様へ1枚寄贈させていただきたいと思います。


また、今後の調べで他に喪失されたところがありましたら、改めてご相談に参ります。


−−−−−−−

このはんかちは、だれかの不安を軽減したり、悩んだり困ったりした方の助けになりたいという思いから生まれ、
参加された方の、繋いだ誰かや繋いだ先にいる誰かを案じ、想う気持ちでつくられたものであると思っております。

誰のものでもなく、誰ものものであり、誰かを案じたり案じられたりする全てに、その影響が出てほしいと、強く願っております。


長文乱文、大変申し訳ありません。何卒よろしくお願い申し上げます。
(記事修正 8/7 1:57 ・・・タイトルを「おててをつなぐはんかち」から「【おててをつなぐはんかち】について」に修正)

回答者:芝村 2010/08/23 22:24:29

>いつもありがとうございます、
>あとりえ・めっせーじのイク@玄霧藩国 です。
>この度は、アイテム【おててをつなぐはんかち】に関して、質問及びご相談したいことがあり、参りました。
>
>−−−−−−
>
>以前、【おててをつなぐはんかち】をL化させて頂いた際に、全藩国様へ寄付させていただきました(その節は本当にありがとうございました)が、そのはんかちが戦禍で失われてしまった藩国様があります。

おお。おかえり。

>
>Q1.戦禍等の災いで失われた【おててをつなぐはんかち】を、該当藩国へ再び寄贈することは可能でしょうか。
>

ええ

>
>Q2.寄贈に際し、何らかのコストが必要になりますでしょうか。
>

0かな。

>
>
>コストなしで寄贈が可能でしたら、失われた藩国様へ・・・と思って調べようとしたのですが、
>
>恥ずかしながら、現在、私自身が半年以上の情報のブランクがあり、どれほどの藩国様で失われてしまっているのかを把握できておりません。
>ただ、このお話を私に相談しに来てくださいました神聖巫連盟様は、確かに戦禍で喪失されているようです。
>
>もし寄贈が可能でしたら、
>神聖巫連盟様へ1枚寄贈させていただきたいと思います。
>
>
>また、今後の調べで他に喪失されたところがありましたら、改めてご相談に参ります。

OK じゃあ、向こうに寄贈したとしようか。

>
>−−−−−−−
>
>このはんかちは、だれかの不安を軽減したり、悩んだり困ったりした方の助けになりたいという思いから生まれ、
>参加された方の、繋いだ誰かや繋いだ先にいる誰かを案じ、想う気持ちでつくられたものであると思っております。
>
>誰のものでもなく、誰ものものであり、誰かを案じたり案じられたりする全てに、その影響が出てほしいと、強く願っております。
>
>
>長文乱文、大変申し訳ありません。何卒よろしくお願い申し上げます。
>(記事修正 8/7 1:57 ・・・タイトルを「おててをつなぐはんかち」から「【おててをつなぐはんかち】について」に修正)
>
>編集時刻:2010/08/07 01:59:48